男性のための女性ホルモン paingate

« 1646 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 刺青を入れておりました間すっかり休んでおりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1648 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモン投与の不思議な力......の続編 »

1647 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモン投与の不思議な力。男だった躰が僅か一年半程のホルモンの投与によりまして乳房を持っ女性の躰に…

2010/11/26 ホルモン投与の不思議な力。男だった躰が僅か一年半程のホルモンの投与によりまして乳房を持っ女性の躰に…

間久津先生

月日の経ちますのは早いものです。年が明けますともう△▼△(地名)に来まして5年の歳月が経ちます。

T先生にホルモンを打って頂くようになりまして最初の1ヶ月は躰には変化はありませんでした。

1ヶ月半程しました時辺りから乳首の周りに環礁のようなしこりが出来ました。

3ヶ月しました頃ふっくらと乳房が盛り上がっております。半分嬉しいような複雑な心境です。

と同時に腕の筋肉が削げる様に落ちて行きます。

今も飲んでおります、プレマリも毎日飲まされました。

段々と両脇から脂肪が付き始めまして階段の上り下りの時に乳房が揺れる感じが致します。

家内も私の躰の変化に気付き始めました。

すでに乳房はAカップくらいになっておりました。

女装倶楽部ではホルモンを打っております人も沢山おりまして私も女装誌クィーンのグラビアなどに掲載されまして有頂天になっておりました。

肌も色白になっておりまして益々女装に歯止めが利かなくなってしまっておりました。

丁度、その頃T先生のお知り合いのB子先生とも知り合いまして女装マゾの誘蛾灯に誘われまして足抜け出来ないような快感を味わってしまいました。

直ぐに帰って来るつもりで家を出ましたが、2度と自分の家に帰ることの出来ないことになってしまいました。

この女装の世界は麻薬のような世界です。

私自身ホモでもなく男が好きと言ったことも無い環境でした。

ホルモン投与が進みまして乳房もだいぶ膨らんでおります。

半年しますとペニスはほとんど勃起することは無くなりました。ただB子先生やT先生に愛撫されますと何とも言うことの出来ない快感が全身を包みこまれてしまいます。

鏡に映されております私の姿が5年前までスーツ姿の好男子だなんて…。

このくびれた腰、零れ落ちそうな乳房、…。

このマンションに居ます限りは平穏無事ですが。

△▼△(地名)に来まして早くも5年の歳月が経とうとしております。

△▼△(地名)に来ましての私は自分の意思では動くことが出来ません。

よく強制女性化とかと言う空想の中であるいは監禁女性化と言うような物語小説がありますが、自分がその主人公です。

最初の頃は元に戻り東京に帰りたいと何回も思っておりました。

離婚届に判を付きましたが…。

去勢手術を施され声帯手術をされましてもまだ男に戻りたいと思っておりました。

自然に性感帯も変わって来まして、乳首を吸われと何とも言うことの出来ない快感がぞくぞくと感じてしまいます。

私がこのようなことになりましたのも、女装趣味が高じましてお乳が欲しいと思ったことと下着フェチとB子先生のあの独特の魅力に負けてしまいました。

元々マゾの傾向でした私はすっかりB子先生の手に掛かりまして今の姿にされてしまいました。

△▼△(地名)に来まして帰れ無くなってしまいましたのは着いたその日から始まりました。

夕食後お風呂に入るようにB子先生に言われました。

お風呂から上がりますと着ておりましたシャツやパンツがありません。

変わりにショーツとタンクトップが置いてありましたことを今でも忘れることはできません。

それからB子先生に訓練と称されまして女性化訓練を受けました。

ホルモン注射はそれから1日置きぐらいに打たれました。お薬もプレマリとプロベラを飲まされました。

併せて昼間はコルセットを1日中着けているように言われました。

食事もカロリー制限されまして1日の摂取量も1500カロリーにされました。

お化粧の仕方や歩き方などはお手伝いさん2人が指南役です。夜はB子先生が夜が更けるまで必擁に攻め起てられます。

もう、逃げ出すことが出来ないと思いましたのは、先生に美容院に連れて行って行かれました。

髪の毛にパーマを掛けて頂きますと
『えぇ、これが私…』と言う感じでした。

B子先生はクリペニに秘薬を打たれますと勃起しませんでしたペニスが青筋を起てていきり立っております。

手でしごかれ舌で舐められアナルマンコにはディルドを嵌められ私は息絶え絶えで快楽を貪っております。


この続きはまたメールさせて頂きます。

......

......


1日1500キロカロリーに制限されれば、どんどん痩せていきます。

私の友人も、今年、このやり方で2ヶ月で10キロ痩せました。

2ヵ月後にその友人に会って、とてもスマートになっているのでびっくりした経験がございます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト