男性のための女性ホルモン paingate

« 1589 超高級シーメール娼婦 F美さん ほぼ半分が完成いたしました。鏡を見まして半分嬉しく思う気持ちとこんな姿になってしまいましてと言う気も | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1591 最低最下層の風俗嬢 A嬢 28歳なのに38歳と言わされブスな化粧をさせられて勤めさせられました »

1590 超高級シーメール娼婦 F美さん 女になってみたいと言う気は高校生の頃にありましたが…

2010/10/23 女になってみたいと言う気は高校生の頃にありましたが…。ヘザーから間久津先生に私の事でメールがとの事…

間久津先生

躰に画かれて行きます天女の姿は私自身を描いているそうです。

だいぶ出来上がって来まして肌色や細かい部分を丹念に描かれて行きます。


絵師の方が
刺青は生きているように見えて来ますよ。と言われましたが確かに鏡に後ろ姿を映しますと躰の動きに併せまして浮き上がる感じです。

当初は2週間位の予定でしたがやはり完成まではもう少し掛かってしまうようです。

ヘザーさんから間久津先生へ私の事を聞かれて見えた様ですが、ご質問にお答えします。

女装が高じてしまいましてこんなことになってしまったと思いますが。

女装しました頃は別に異装趣味的な感覚でしたが、周りの女装友達がホルモンで乳房を膨らましたり女装誌のグラビアに掲載されて行きますうちに、それとT先生と交際してしまいました事が女装の世界にのめり込んで行くことになりました。

ちょっと気分転換のつもりで来ました△▼△(地名)ですが、気が付きますと、戻ることの出来ない蟻地獄に落ちておりました。

もう一つはマゾの私はB子先生の魅力に虜になってしまったのが原因と思われます。

取り返しの付かない世界、戻るに戻ることの出来ない世界に引きずり込まれまして唖然とする毎日を暮らしております。

この続編またメールさせて頂きます。

......

......



F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
なじみのお客さんにもオオウケなようですね、刺青は。

商品価値が上がって本当によかったですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト