男性のための女性ホルモン paingate

« 1571 超高級シーメール娼婦 F美さん  金曜日は久しぶりのショー開催でしたので大盛況の入りでした。私達ニューハーフも全員総出で出演しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1573 秘密クラブの元調教師 Gさん  親子ともども組織に目をつけられた母娘は、計画的に拉致され、性奴隷に仕上げられてしまいました »

1572 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X では今回の強制女性化調教は終了します

1039 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X 「完全な女にしてから、男に戻してやるつもり」は取り消す事にします

を掲載させていただいた後、調教師X様よりさらなるご投稿をいただきましたので紹介いたします。




2010/10/30 調教師Xです

ご無沙汰しております。

調教師Xです。

加護みずほちゃん、性別も女の子になりましたのでお知らせします。

今は彼女(加護みずほちゃん/性転換済みのフルオマコトちゃん)の地元でファーストフ―ドとケーキ屋さんで女性でアルバイトされています。

なかでもケーキ屋さんは女の子限定の職場なので加護みずほちゃんの性別女の子(性転換済・竿無し玉無し)は確定ですね(笑)。

オッパイはA〜Bカップで腰のクビレからお尻や太ももは丸みを帯びて以前より女の子体型になっています。

今はブラなしでは歩けない体でアソコはいっさいの盛り上がりのないスッキリしたラインです(笑)。

もう彼女は完全に女として生きるしかないですね(笑)なんせ性別が女性ですから(笑)。

では今回の強制女性化調教は終了します(笑)

おめでとうございます。

フルオマコトさん、改め、加護みずほさんですが、性転換手術して戸籍も女性にされたようです。

めでたし、めでたし。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト