男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1570 超高級シーメール娼婦 F美さん  ようやく涼しくなって来ました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1572 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X では今回の強制女性化調教は終了します »

1571 超高級シーメール娼婦 F美さん  金曜日は久しぶりのショー開催でしたので大盛況の入りでした。私達ニューハーフも全員総出で出演しました

2010/09/20 金曜日は久しぶりのショー開催でしたので大盛況の入りでした。私達ニューハーフも全員総出で出演しました。

間久津先生

金曜日は偉い盛況な入り様で私が△▼△(地名)に連れて来られました頃の様子でした。

ショーも度重なりますと筋が重なりましてマンネリ化してしまいますが7時の連休以来ですから以外に代わり映えしませんショーでも拍手喝采です。

私は最後に黒人のPといつものような感じで絡み合いました。

最初の頃は訳もわかりませんでしたので

おどおどしておりまして落ち着いておりませんでしたがショーに出ますようになりまして4年も経ちますと立ち振る舞いにも余裕の動きです。

約1時間半位の時間ですが人の息と熱気ムンムンでPとの絡み合いも汗だくです。

お客様を見ながら背後からPが私に挑んで来ますが喘ぎ声はお客様のどよめき声に消されております。

ガラスに映っております自分の姿に何とも言えない気持ちです。

今日はオフ日でしたので、社長のお供で××☆(地名)と〇〇☆☆(地名)に行って来ました。

一度お邪魔したことのあります〇★屋と言う料理旅館でお昼を食べました。

気候もいっぺんに秋の様子になった感じです。

帰りにB子先生のお家に寄りまして鯛のお土産を社長が渡されました。


社長は大変ご機嫌の様子です。

これからB子先生のお家の露天風呂に社長と一緒に久しぶりに入ります。

またメールさせて戴きます。

......

......


裏風俗の白黒ショーに出演させられた後は、有名観光地の高級旅館で豪華なお食事。

まだまだ待遇はよさそうです。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
刺青は、もうすぐ完成するようですね。

いいものになりそうで、私も嬉しいです。

完成が待ち遠しい。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療