男性のための女性ホルモン paingate

« 1565 超高級シーメール娼婦 F美さん 9月の半ばになろうとしておりますがいっこうに涼しくなりません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1567 超高級シーメール娼婦 F美さん いくらか秋めいて来ました。鳶の親方が久しぶりにお見えになりました »

1566 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の躰どうなっているんでしょうか

2010/09/13 私の躰どうなっているんでしょうか。いやぁ〜あぁだぁ〜めぇと言いましても兄にいに組み敷かれますと自分…

間久津先生

日曜日はオフでしたのでやはり、9時過ぎまで寝ておりました。

自分で言うのも何ですが男時代は朝は早起きでしたが、△▼△(地名)に来ましてから、兄にいと住むようになりましてから朝寝坊の癖が付いてしまいました。

今朝も寝返りをしましたら兄にいにぶつかって、そのまま抱かれてしまいました。


『いやぁ〜あぁだぁ〜めぇやぁ〜めぇ〜てぇあぁ〜あはぁ〜あぁはぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁいやぁ〜あぁだぁ〜めぇあぁ〜あはぁ〜あぁはぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ。』


私が声を挙げますと火に油を注ぐようなもので、兄にいは私の乳首を弄りまして兄にいのペースに引き込まれてしまいます。

でも、このような時間が一番好い感じでのんびりとしております。

私が兄にいに甘えて首にしがみつきますと兄にいもペニスがしっかりと硬くなるのがよくわかります。

兄にいの舌が私の首筋から耳に這い回されます。

くすぐったいのと不思議な快感がこみ上げて来まして何とも言えない感じです。

兄にいの両手が私の乳首を愛撫されますとたまらなくなりまして兄にいにしがみついてしまいます。

すっかり兄にいに飼い慣らされております私ですが、4年前に私がまさかこのような生活をしているなんて思いませんでした。

兄にいも私の中に入れたいのがよくわかります。

ペニスがギンギンの状態です。

ベッドの横に置いております潤滑クリームを兄にいは素早くアナルマンコに塗ってくれます。

頭にズ〜ンとするような刺激とともに兄にいが私の躰の中にペニスを差し込まれました。

私も両手を兄にいの肩に回しましてお互いにピストンを繰り返します。兄にいのテクニックは抜群で私の腰に手を回されまして私を抱きかかえるようにしまして乳首を吸われます。

私のアナルマンコは兄にいのペニスがぐぐっと深く入り込んで前立腺を刺激されますと


『ああぁ〜はぁあぁ〜あはぁ〜あぁはぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁいやぁ〜あぁだぁ〜めぇあぁ〜あはぁ〜あぁはぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁいやぁ〜あぁだぁ〜めぇあぁ〜あはぁ〜あぁはぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁいやぁ〜あぁ。』


喘ぎ声が漏れてしまいます。

兄にいのペニスがアナルマンコ、いっぱいに突き刺さっております。

兄にいがピストンされます度に声を挙げております私です。

兄にいも私の耳元で、


『そんなに、気持ちええんかぁ。…ほぉ〜れ。ほぉ〜れ。何回も気持ちよぉしたろう。』


兄にいはピストンを繰り返しされましてその度に私のクリペニの蟻の戸渡り辺りまでぐぐっと押されます。

前立腺が刺激されまして何とも言えない快感です。

以前B子先生に言われましたことを思い出しましたが、アナルマンコの快感と前立腺の快感ダブルで味わってしまいますともう、この世界から抜け出すことは難しいと言われましたことを思い出しました。

兄にいと何回交わりをしでしょうか?

ほとんどお客様を取りません時は兄にいと交わっております。

普通の夫婦でもこんなに交わる人はいないのでは…と思います。

私自身そんなにセックス好きではありませんでしたが、ホルモンを打たれまして躰が女性化して行くに従いまして自然に男を求めてしまいますような躰になってしまいました。

不思議なもので自分で乳首を揉んでも感じてしまいます。

あら、もぅこんな時間になってしまいました。また…メールさせて戴きます。

......

......

すっかりA感覚中毒っすね。

抜けられそうにありません。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト