男性のための女性ホルモン paingate

« 1552 超高級シーメール娼婦 F美さん 暑い毎日が続いております。金曜日は急遽社長の要請でお屋敷で縛りをやらされました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1554 超高級シーメール娼婦 F美さん この経済状態の中でやはりお客様はだいぶ減っている様です。確かに月曜日もお客様が付きませんでした »

1553 超高級シーメール娼婦 F美さん  刺青の本を兄にいが見ています。実際にされています写真集のような本です

2010/08/24 刺青の本を兄にいが見ています。実際にされています写真集のような本です。後ろの方はデザイン集になって…

間久津先生

昨夜は月曜日と言うこともありましてお客様もパラパラでした。

それにこの暑さですのでお店に来るだけでも汗だくですから…。

S代ママが


『F美ちゃん、帰ってもえぇよ。』


と言われましたので10時に上がらさせて戴きました。

兄にいとマンションの地下駐車場から上がってくるだけでも汗だくです。

兄にいが何とかアートと言う厚めの本を小脇に抱えております。

お部屋に入りますと締め切っておりましたので熱気がムンムンとします。クーラーを全室に掛けまして10分しますと涼しくなって来ました。

私は兄にいに焼酎のロックを作ってからお風呂の支度をしましてお化粧を落としました。

兄にいは既に一杯目を飲み干した様で


『おい、おかわりやぁ。何かアテあれへんのんかぁ。』


『何にも無いの。コンビニで買って来ましょか。』



まだ着替えていませんでしたので、近くのコンビニに簡単なおつまみと冷凍食品を買いに行きました。

帰りますと兄にいは既に数杯飲んだ様子で


『偉い、遅いやないかぁ。どこまで行っていたんやぁ。』


『はい、はい、すいませんでしたね。今、おつまみ用意しますからね。』



私はお店に出るワンピースを脱ぎましてキャミと短パンの自宅スタイルで先に兄にいの好きなキムチの瓶詰めを空けました。


『おぉ、お前もようわかっているがな。』


『へへ…。それは、兄にい私だって4年半過ぎてあと少しで5年になるのよ。』


『…そぉかぁ。そんなにもぉなるかぁ。』


私はピーマンとウィンナーソーセジを炒めましてテーブルに置きました。


『おぉ、これはうまいなぁ。お前もいっぱしやるやないかぁ。おぃ、継いでくれやぁ。』


兄にいはご機嫌でしたがだいぶ目が据わって来ておりました。

時間もまだ10時ぐらいだったでしょうか。

私もいつものように半分心配しながら兄にいの言われますように焼酎を継ぎました。


『お前、今日はおもろいもの持って帰って来たんや。ここへ来てお前も見てみい。刺青アートと言うてこの本、こんなにようけ、おるねんけど、男と女ではこんなに違うねんなぁ。見てみいぃ。この般若の面かぶっているやつ、どうやぁ。こんな画像もええなぁ。』


牡丹の花に菊の花柄です。


『墨入れたら皮膚に反応していろんな色に変わるらしいぞぉ。お前知っているかぁ。』


私は以前聴いたことはありますが…。

躰にいつ、このような刺青が施されますか、心配です。

実際に先日のDVDの画像を見ますと確かに若い内は絵柄によりましては見映えがしますが絵柄によりましては自分の躰が柄によって取り返しのつかない躰になってしまったと言うお話を聞きました。

正直に言いましていつ刺青の宣告をされますのか不安です。

珍しく兄にい大酔っぱらいにならずに


『さぁ、風呂でも浴びてF美を久しぶりに可愛いがってやろかぁ。一緒に入って背中ぐらい流せやぁ。』


『はい。はい。ご主人様。』


『お前、それはそうとチップなんぼ貯まったんや。』


兄にいがいずれ聞いて来るかなぁ、と思っておりました。


『まだ、そんなにたまっていないわ。兄にいの方がいつも多いのよ。どうして、そんなこと聴くの。』


『いや。なんぼ貯まったんかいなぁと思ってな。どこに置いてあるねん。』


『S代ママに言われましたのでママに通帳作ってもらって銀行に預けてあるわ。』


『そぉかぁ。お前もシッカリ者やなぁ。S代ママはみんなにチップを貯金するように言うているんやなぁ。』


兄にいはお風呂に入っていかれました。

私、チップの在処を確かめたかったんだと思いました。

S代ママの言われますとうりでした。

S代ママはものすごい方で最初は怖い方だと思っておりましたが最近はいろいろとお世話になっております。


『お〜ぉい。早よ入ってこいやぁ。』


兄にいがお風呂で呼んでいます。

時計はまだ11時前でした。


......

......


通帳は銀行に預けておきましょう。

決してA兄いさんに見つからないようにしましょうね。

たとえ刺青を彫られることになったとしても、最後の頼みはお金。

お金があれば何とかしのげるものです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト