男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1553 超高級シーメール娼婦 F美さん  刺青の本を兄にいが見ています。実際にされています写真集のような本です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装奴隷ユウ(6) »

1554 超高級シーメール娼婦 F美さん この経済状態の中でやはりお客様はだいぶ減っている様です。確かに月曜日もお客様が付きませんでした

2010/08/25 この経済状態の中でやはりお客様はだいぶ減っている様です。確かに月曜日もお客様が付きませんでした。

間久津先生

円高になりましてお客様の目減りが激しくてお店もなかなか大変のような感じです。

お昼から病院に行って来ました。

汗だくです。(笑)

先生とはD川(地名)の別荘以来でした。

ちょっとハデかなぁと思いましたが胸の前が空いておりますブラウスにミニスカートで行きました。


『F美、あんた、言うたやろ。控え目な服とお化粧しなさいと。』


私は言われるだろうなぁと思いましたが元来、私の性格が人に見られたい。見て欲しいと言った感じですので…。

やはり病院に着くなり言われました。

ブラウスも前が大きく抉れておりまして乳房が強調されております。乳房の割れ目が覗きますと…。

今日は久しぶりのR.Kホテルに参ります。7時にロビーですのでもう少しして出掛けようかと思っております。

B子先生も社長の刺青はあまり賛成ではと無いとおっしゃいましたが


『社長がこれからお前をどないするのんか別れへんし』


おっしゃっていました。


今日は意外にばたばたしております一日でした。

またメールさせて戴きます。
......

......


B子先生のお力も、刺青阻止までは及ばないようです。

ご不安でしょうけど、しかたがないのかも?


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
お覚悟をお決めになられたようですね。

今後のことを考えますと、刺青を彫られることはいいことかもしれません。

社長さんたちとの絆が深まって、より大事にされるのでは?

今の世界で生きていくならば、悪いことばかりではないような気がします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療