男性のための女性ホルモン paingate

« 1520 超高級シーメール娼婦 F美さん 元気になりますと兄にいがいつものように迫って来ます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1522 超高級シーメール娼婦 F美さん QQQホテルは初めてでしたが□さんとの1泊は素晴らしい一晩でした »

1521 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はマンションに何ヶ月ぶりかでお客様をお迎えいたしました

2010/07/09 昨夜はマンションに何ヶ月ぶりかでお客様をお迎えいたしました。段取りはいつもと変わりませんが緊張して…

間久津先生

ようやく復帰しまして、一週間が経とうとしております。昨夜は久し振りにマンションにお客様をお迎えいたしました。

私も何回もお見え頂いてお客様ですのであまり気にしておりませんでしたがやはり少し緊張気味でした。

あまりひっこく強要されます方ではありませんので私は好きなタイプのお一人です。

でもこの暑さベタベタ湿度が高くて嫌になります。

食欲もあまりありませんし、素麺ばかり食べております。(笑)

兄にいが朝、7時過ぎに帰って来ました。


『こんなに、蒸し暑かったらやってられへんなぁ。』


そう言いながらシャワーを浴びられました。


『あの、おっさんチップなんぼ置いて行きよった。』


私が兄にいに一万円札3枚渡しますと


『なんや、3枚だけかぁ。あのおっさん、前は5枚程くれへんかったんちゃうかぁ。』


私の手からサッと抜かれました。

私は持って行かれましても別に気にしておりませんが、今まで兄にいに抜かれましたお金を貯めていましたら、相当な金額になっていたと思います。

平均いたしますと、3万円〜5万円が相場です。

中にはお洋服の方もいらっしゃいますが…。

一晩私を抱かれますと多分15万程です。

正確に聞いた訳ではありませんが、お客様がポロリと言われましたことを覚えております。

一晩遊びますと約20万程のお金が掛かるわけですが、このお部屋やホテルで逢えます方は、超お金持ちなんだなぁ〜。と思います。

兄にいに私から巻き上げましたお金で麻雀や競馬をやっているようです。

食事費や日用品はいつも下さいますが、お洋服は良い物はB子先生やS代ママと一緒に行きます。

普段着は兄にいに言いますと


『なんぼ、要るねん。タンスの肥やしにならんようになぁ。』


と言われます。

こんな感じの朝でした。

今夜は久し振りに某ホテルに出掛けます。

明日はお昼頃には帰れると思っております。午後からB子先生のお家に呼ばれておりますので、兄にいと参ります。

間久津先生

Gさんも気にかけて戴きましたようで宜しくお伝えください。
......

......

お客さんにこれだけお金持ちがいるならば、お金持ちになれる可能性は高いです。

実際にお金は入っていますし。

でも、ギャンブルでお金を溶かしてしまう人間と一緒にいれば、貧乏にしかなりません。

このお金を溶かしてしまう人をうまく操縦すれば、お金に困ることはないでしょう。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト