男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1521 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はマンションに何ヶ月ぶりかでお客様をお迎えいたしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1523 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家で久し振りの夕食会でした。美味しいそうなお造りの桶に海の幸が盛られております »

1522 超高級シーメール娼婦 F美さん QQQホテルは初めてでしたが□さんとの1泊は素晴らしい一晩でした

2010/07/10 QQQホテルは初めてでしたが□さんとの1泊は素晴らしい一晩でした。久し振りにお逢いしたこともあ…

間久津先生

□さんとホテルのロービーで待ち合わせました。

兄にいは他の用事がありましたので、タクシーでホテルへ行きました。

すでに□さんはロービーのソファに腰かけていらっしゃいました。


『しばらくやなぁ。どないする。…いっぺん部屋行こうか。』


□さんは私の腰に手を回されましてお部屋に行きました。

お部屋に入るなり抱きしめられまして熱烈な抱擁を浴びせられます。

□さんはワンピースのファスナーを引き下げられます。

ブラジャーの脇から手を入れられまして乳首のリングを弄られます。

私が躰を左右に振りますとワンピースが床に落ちてしまいました。

ブラジャーにガーターベルトにストッキング・ターガーショーツですので男心をくすぐります。

□さんは私を軽々と抱き上げますとベッドに運ばれました。


『お風呂、お湯張りますから…。着替え…。まぁつて、…お待ちに…。そんなに、…ああ〜ぁ〜はぁ〜やぁ〜めぇ〜てぇ。だぁ〜めぇ〜おねがぁ〜いぃはぁ〜あ。お待ちにぃ〜いや〜あ〜ん。』


キングサイズもベッドに押し倒されまして転がされながら素っ裸にされてしまいました。

□さんも、ギンギンにペニスを起てていらっしゃいましてコンドームもしないで私の乳首、乳房をまさぐってそのままアナルマンコに挿入して来られました。

熱いペニスが私のアナルマンコに挿入されますと、思わず喘ぎ声を漏らしてしまいまして□さんにしがみついてしまう私です。

一度目はお互いに我慢しておりましたせいもありましてあっという間にアクメってしまいました。

シャワーも浴びておりませんでしたので一緒にシャワーを浴びました。

着替えましてレストランに行こうかと言う話でしたが、お化粧も直さなけれなりませんので□さんがルームサービスにしようと言われましたので、私はサンドイッチをお願いしました。


『そんな安いものでなくてヘレステーキでも頼めやぁ。ワインでも飲もうか。』


と言われましたが私はコーラとサンドイッチでいいと□さんに言いました。


『F美は遠慮しいやなぁ。飯、食べたらもっとええ気持ちにしてやるわぁ。』


それは、今週の始めに兄にいが使いました塗り薬と同じでした。

メノックといいまして女性のあそこに塗る薬だそうです。

アナルマンコがむずがゆさが激しくなりまして早く入れて欲しいと我慢出来なくなってしまいます。



今日はこのへんにしておきます。

これから兄にいとB子先生のお家に行きます。

社長もお見えになるように聞いております。

□さんのチップは3万円下さいました。

残念ですが兄にいに差し出しました。

......

......

なんとかチップを貯金できるようにしましょうよ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療