男性のための女性ホルモン 性病治療

« 間久津好みの性転換ニューハーフ娘NIDちゃんの最新画像 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1521 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はマンションに何ヶ月ぶりかでお客様をお迎えいたしました »

1520 超高級シーメール娼婦 F美さん 元気になりますと兄にいがいつものように迫って来ます

2010/07/07 元気になりますと兄にいがいつものように迫って来ます。私も少し期待をしておりましたが…。縄を持ち出され

間久津先生

昨夜も二人お相手しましたが、二人目のお客様が延長を繰り返されましたのでマンションに帰りましたのは2時半を回っておりました。

兄にいがいつものように私がお化粧を落としてシャワーを浴びております間缶ビールを飲んでおりますが、昨夜は例のベッド下に置いています道具鞄を持ち出して何やらごそごそしております。

私が躰にバスタオルを巻きまして冷蔵庫から牛乳を取り出してコップに注いで飲みますと


『お前、最近結わえてやってへんなぁ。お前もぐっと縛らたいやろぉ。どぉや。』


缶ビールをぐっと飲み干されまして、私が牛乳をコップで立ちながら飲んでおりますと、バスタオルで躰を巻いておりましたが胸のところから兄にいが引き剥がされました。


『いや〜あ〜ん。何するのぉ〜ん。』


『おい。お前、躰が結わえて欲しいと描いてあるがなぁ。そやろ、どぉや。』


兄にいは私を抱きかかえながらベッドに運ばれました。

兄にいはシャワーを浴びておりませんので汗臭い匂いがします。

ショーツは穿いておりましたが兄にいの手でスルリと脱がされてしまいました。

もう、こうなりますといくら抵抗しても無駄ですのでなるようになれの心境です。

兄にいは私の両手を後ろに回して両脚を開脚するような感じですので体位的には不安定な感じです。

兄にいはそうしながら


『ええ眺めやぁ。お前、チンチン萎縮してもうてしもているがなぁ。どないなってしもているねん。』


兄にいは洗濯挟みで私の乳首を挟みながら言われました。

乳首から伝わる痛みがビビっと感じております。

この痛みが少ししますと何とも言えない痺れが乳首から乳房全体を覆います。

兄にいが私の前にしゃがみこんでクリペニをつまみ出しながら


『お前、チンチンが躰の中にのめり込んでしもているぞぉ。』


そう言いながら鞄の中から張り型を出されました。

兄にいはご機嫌が良い様子で私をいたぶりながら楽しんでいる様子です。


『ここも、これ塗ったろなぁ。たまらんよう、気持ちようなるでぇ。ほぉ〜れ。』


チューブから兄にいは指先に出しまして私の亀頭とアナルマンコに塗り込まれました。

いつもの秘薬のようにむずがゆさが走りましてアナルマンコからは刺激されまして孔から汁が垂れ出して来ました。

乳房全体の痺れとクリペニ、アナルマンコの敏感なところを刺激されまして冷房は効いておりますが私は汗が噴き出してショーツを濡らしてしまいました。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜いぁあぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜いぁあぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜いぁあぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜いぁあぁ〜はぁ』


何も兄にいにされておりませんが自然に喘ぎ声が出てしまいます。

何とも言えない快感が全身を包みます。

正直に言いまして、足を洗いたいと、この世界から足抜けしたいと何度も思いますが、このような経験、体験をしてしまいますと容易に脱け出すことは不可能です。

このような快楽を味わってしまいますと更に強い刺激を求めてしまいます。


『おい。F美、お前をこなして可愛いがってくれるやつわしの他におらへんやろぉ。』


兄にいがニヤニヤしながら片手に電動こけしを持っております。

私の躰は乳首の洗濯挟みからの痺れにアナルマンコとクリペニ、亀頭に塗り込まれました秘薬で気が狂いそうな快感です。


『もぉ〜だめ〜ぇ、いや〜あ〜んだぁ〜めぇ〜おねがぁ〜いぃはぁ〜あ、あはぁ〜んああ〜ぁ〜はぁ〜やぁ〜めぇ〜てぇ。』


『おぉ〜い。ほんまにやぁめてぇもええんかぁ。ほぉ〜れほぉ〜れ、こんなに露垂らしてぇ。留めが欲しいちゃうんかぁいゃ。素直に言えやぁ…。』


私は快感に躰が震えております。

こうなりますと、早く入れて留めを差して欲しい心境です。

私もあまり気にしておりませんでしたが確かにクリペニは萎縮してしまいまして躰の中に入ってしまっております。

兄にいが亀頭に秘薬を塗りましたのでいくらか亀頭が光って股間に蠢いております。

兄にいが電動こけしのスイッチを入れました。

ウィ〜イ〜ンとモーターの唸る音がします。

私はもう何が何だか判らなくなって腰を振りながら電動こけしを股間に挟みながらアクメってしまいました。

結局、自分の性の淫乱極まりなさに自分自身が情けなくなってしまいました。

遊びが終わりまして兄にいが


『わしは、まだシャワーも浴びてへんねん。一緒に入って洗てくれやぁ。』


と言われましてふらふらながら浴室に連れて行かれました。

兄にいは私を操られましただけで確かに男の欲望を達成しておりませんでしたので…。

お店に出る時間になってしまいました。

また明日でも続編はメールさせて戴きます。

......

......

性奴隷がくもの糸から逃れなれない様。

非常に単純ですが、効果があり能率的なるやり口です。

昔からこうなんでしょうねえ。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療