男性のための女性ホルモン paingate

« 1509 超高級シーメール娼婦 F美さん いっこうに風邪が治りません。今までそんなことはありませんでしたが…。社長がお見えになって… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1511 人買いSSS 改め マツダさん 奴隷女にはスタンガンで責めてやりました »

1510 人買いSSS 改め マツダさんへのレス いや......感動しました

1503 人買いSSS 改め マツダさん 売春宿には拷問用の地下室がありました


に対する、れお吉さんのレスです。




2010/07/19 れお吉です。レスありがとうございました。

間久津さま、早速のご丁寧なメールを、ありがとうございました。

マツダさまからの驚愕の話も大変興味深く拝見しました。

やはり実体験の事ですから、説得力がありますね。

日本での普段の生活では知り得ない事ばかりで、裏組織の凄さには本当に驚かされます。

以前"子どものねだん"という人身売買や児童売春に関する本を読みましたが、地下の拷問室のことは触れていなかったように記憶しています。

棺桶に閉じ込めるというのは凄いです。

まさか、蓋は閉めないのでしょうかね。

閉めれば暗闇で精神が可笑しくなるのは間違いないでしょう。

お金のためなら何でもする、売り上げの低い子供には徹底的に折檻や拷問で縛り付け追い込み、すべてを搾取するやり方には恐怖を覚えます。

警察と結託しているので、売春宿に売られた子供たちは救出される確立も低くエイズなどの感染症に怯えて日々を過ごしているのでしょう。

一番悪いのは少女を買う客かも知れませんね。

彼女たちを気の毒に思いながら、マゾ気質の私は異様に興奮してしまいます。

売春宿での一日の生活が見れるようなビデオはないものかと、いつも思います。

宿に連れて来られてから客をとるまで、どのような過程を経るのか、どのような指示命令を受けるのか・・・・・。

客からのクレームや売上げがノルマに達せず女将さんに呼び出され叱責され、拷問室に連れて行かれる様子、体を調べられたり、性技を教え込まれる場面など、一度でよいから見てみたいです。


マツダさまからのご回答、楽しみにしています。

人身売買被害者M子さんの話も大変興味があります。

また、Gさんの体験談も毎週楽しみにしているのですが、最近は間隔が長くなり残念です。

先日の、拉致されたばかりの女性達がある場所に集められ、膣やアナルに指を突っ込まれ特徴や病歴などを調べられ選別される様子、10代半ばの少女が肛門嗜好客に拘束されて挿入される場面など、是非とも続きを期待しております。

振るい落として隷女、売り、生産牝とありましたが、売りは別の組織なり嗜好客に売り飛ばすということですかね、生産牝という意味は何でしょうか。

奴隷にするための女の子を産ませる出産ビジネスのような事でしょうか。


HP更新の土曜日が待ち遠しくて仕方ありません。

素晴らしい情報を期待しています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。



2010.07.19 れお吉

......

......

ありがとうございます。

入れ違うように、マツダさんから次のようなご投稿をいただきました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト