男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1508 超高級シーメール娼婦 F美さん 風邪をひきまして今週はずっとお休みしております。先週は叩かれまして入院騒ぎでほぼ一週間休みました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1510 人買いSSS 改め マツダさんへのレス いや......感動しました »

1509 超高級シーメール娼婦 F美さん いっこうに風邪が治りません。今までそんなことはありませんでしたが…。社長がお見えになって…

2010/06/24 いっこうに風邪が治りません。今までそんなことはありませんでしたが…。社長がお見えになって…。

間久津先生

この6月はほとんどお仕事をしておりません。

6月の上旬は兄にいの折檻によりまして入院しました。

ようやく体調が戻ったと思いましたら風邪をひいてしまいました。

熱は平熱になったようですが、咳と鼻づまりとでお店に出るところではありません。

食欲もありません。

まだ、悪寒もしますので仕舞い忘れましたババシャツを着ております。

もう約2週間程こんな感じです。

躰がベタベタしますのでシャワーを昨夜浴びましたがクリペニ辺りにお湯を当てますとこのところ尿の排出しかですので小さく萎縮してしまっております。

ペニスが躰にのめり込んでしまっていると感じです。

玉が無いので股間に赤ちゃんのチンチンがちょこんと付いている感じです。

股間を合わせておりますと陰毛の下のクリペニは隠れてしまいまして女性そのものの感じです。

このところ仕事をしとおりませんので夜が開けてしまいますと寝られません。

横になっておりますと、いろんなことを思ってしまいましてろくなことはありません。

ですので、起きまして先生にメールさせていただいております。
またメールさせていただきます。

......

......

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんへ

刺青ニューハーフにされるようですね。

まあ逃げる気がないならばそちらの世界で生きていくしかありませんし、それならば刺青を受け入れるしかないのでは?

私の立場でこんなこというのもなんですが、刺青を入れることでより社長さんやA兄いさんに近づくことができて、よりいっそう大事にされるのではないでしょうか?

そう考えると悪いことばかりでもないかもしれません。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療