男性のための女性ホルモン paingate

« 1482 超高級シーメール娼婦 F美さん ゆきさんへの女性化調教拝見させて頂きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1484 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜は月曜日でしたので、お客様は付きませんでした »

1483 超高級シーメール娼婦 F美さん 高級ホテルでお客さんを接待しました

2010/05/17 昨日はお昼からB村(地名)のB.C.Gホテルでお客様とお会いしました。お部屋に参りますと常連の○さんと…

間久津先生

お昼からB村(地名)のB.C.Gホテルで○さんと☆★さんがお見えになっていらっしゃいました。

兄にいは○さんだけと教えて戴いておりましたが…。


『このお人を私が呼んだんや、F美、ちゃんと言うてあるから心配せんでもいいよ。』


私は皆さん方は紳士ですから心配はしておりませんが、一人ですと自分のペースでお相手出来ますがお二人相手ですと予想しないところを急に責められましたりで刺激が強すぎまして直ぐにアクメってしまいます。

ですから何回もイカされてしまいますと最後の方はお互いに惰性みたいになってしまいましてお客様同士でしょうもないことで言い合いになりますこともあります。

まぁ、お金持ちの方々のお遊びですから喧嘩にはなりませんが、後味の悪い時がほとんどです。

今日のお二人は朗らかな方々ですので安心ですし、私を大事にして頂きます。

特に☆★さんはその道の超ベテランですから兄にいもテクニックは大したものですが☆★さんの持ち物で突かれますとアナルマンコに差し込まれました時から悶えてしまう程感じてしまいます。今日は先ずは○さんが私のアナルマンコの中に入れられます。

☆★さんは私の目の前におちんちんを出されます。

おちんちんの亀頭部分が妙に膨らんでおりまして筋の部分がゴツゴツしております。

尺八さして頂きまして良くわかります。

○さんと☆★さんが一度絡まれましてシャワーを浴びられまして私がタオルで前から後ろから手を差し込みまして拭いて差し上げますと


『F美ちゃんがちんちんをうまいこと触るさかいまた元気になってしまうがな。』


今度は☆★さんが私のアナルマンコの中に入れられます。

○さんが私の乳首を吸われます。


『あい〜ぃ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜ぃやはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜まぁ〜つてぇぃやはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜まぁ〜つてぇぃやはぁ〜あぁ。』


☆★さんは私のクリペニの亀頭部分を撫で回されまして腰を上下に振られます。

○さんが私の乳首を揉まれますので早くも2回目のアクメが訪れそうです。

○さんのペニスが私の目の前にありましたので私も腰を振りながらペニスをしゃぶりました。

お客様は私のアナルマンコの中には出さない御約束ですので、必ずコンドームを付けて戴いておりますが今日のお二人は良く理解されていらっしゃるので行かれます寸前に私の乳房の上に出されました。


『お〜ぃ。またシャワー浴びなあかんなぁ。F美ちゃん一緒に入ろうかぁ。』


結局、バスタブにお湯を張りまして殿方お二人に順番に入って頂きました。

私はシャワーブースで洗い流しておりますとお二人がお見えになりましてボディソープを付け回されまして私の躰を触り回されます。


『だぁ〜めぇ〜あぁ〜まぁ〜つてぇぃやはぁ〜あぁ。だぁ〜めぇ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜。』


私のクリペニをボディソープで前後に触られますと私が普段お客様にしているようなことをされました。

お二人ともお腹がすいたと言うことでルームサービスでサンドウィッチとビールを頼まれました。

ルームサービスでボーイが入って来ますので、お二人はタオルガウンを羽織られました。

私はボーイが来ましたらクロゼットに隠れるように言われました。サンドウィッチを頂きましてもう一度絡み合って時計を見ますと夜の一時になっておりました。

昼過ぎ2時ぐらいから約12時間通してさすがに疲れました。

☆★さんはお帰りになりましたが○さんと私はシャワーを浴びましてベッドで休みました。

今朝9時過ぎまで休んでおりました。


......

......

なんやかんやで楽しくお仕事されていますね。

いい傾向です。

がんばってください。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト