男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1483 超高級シーメール娼婦 F美さん 高級ホテルでお客さんを接待しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1485 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜もお店は暇でした。11時前にマンションに戻りました »

1484 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜は月曜日でしたので、お客様は付きませんでした

2010/05/18 昨夜は月曜日でしたので、お客様は付きませんでした。お昼過ぎに○森(地名)のホテルから帰って来ましたのでお休み

間久津先生

大きな高気圧に覆われまして良いお天気が続いております。

昨夜はお店は閑散としておりました。

社長は東京に内山尚志の世界防衛戦の応援に行かれていらしているそうです。

お店でテレビで見ておりました。

5回か6回でしたかノックアウトでした。

亀田兄弟より爽やかな感じで私はいいと思いました。

暇でしたので11時前にマンションに帰りました。

兄にいは私がお風呂の支度をしますとお風呂に入られました。

多分上がられますとビールかお湯割りを召し上がられますのでテーブルの上にセットしておきましてからクレンジングでお化粧を落としました。

めずらしくお風呂が長いので心配になりましてお風呂で声を掛けますと


『心配すなあ。今上がる。』


と言われましたのでホッとしました。

兄にいが上がって見えましたので私がタオルで拭いて差し上げますと


『お前もだいぶ要領がわかって来たなぁ。客の気持ちをうまいこと利用してええがなぁ。拭き方もちんちんをうまいことくすぐるようにしてええがなぁ。この拭き方に客が喜びよるねんなぁ。』


私はタオルを手で下からペニスを掴み上げるようにしまして

グリグリと拭き上げましてタオルでお尻から臀部を拭きまして最後に背中を拭いて差し上げます。


『早よ風呂入ってこいや。』


私は兄にいと交代でお風呂に入りました。

お客様が付きませんでしたので躰は疲れておりません。

朝は、9時過ぎまで○森(地名)のホテルで寝ておりましたので、まだまだ余録があります。

上がりますと、兄にいはテレビを見ながらお湯割りを飲んでおりました。


私は髪の毛を乾かしておりますと  


『色気のないやっちゃなぁ。風呂場でしてこいやぁ。やかましいわぁ。』


兄にいがドライヤーの音がうるさかったようでカッとされたみたいです。

兄にいは昨夜私からいつ、連絡があるのかと思いまして寝られなかったそうです。


『お前が、電話の一本もしてくれたら寝ることも出来たけどなぁ。』


私が兄にいの期待しておりましたこともなく、ベッドに横になりましたら鼾を掻かれ休んで仕舞われました。

......

......

見張り役のA兄いさんも苦労されていらっしゃるみたいですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療