男性のための女性ホルモン 性病治療

« 激マブ!!!の性転換ニューハーフ娘 NIDちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1483 超高級シーメール娼婦 F美さん 高級ホテルでお客さんを接待しました »

1482 超高級シーメール娼婦 F美さん ゆきさんへの女性化調教拝見させて頂きました

2010/05/16 昨日、Q子ちゃんとの撮影は都合で延期されました。間久津先生、ゆきさんのの投稿、先生の女性化調教の…

ゆきさんへの女性化調教拝見させて頂きました。

私と彼女が違いますのは、彼女は自由があると言う面ではうらやましいと思いますが、普段の生活では私は食事を作るわけではありませんですし、社長のおっしゃいますように生活して行きます上では何不自由ありません。

私も人に言えますことではありませんが今ですから言えますが、ゆきさんも去勢手術をしてお乳や臀部も整形してしまわれた方が区切りが付くと思います。

ただご主人様にもよりますが。


私も△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家にいました時は今のゆきさん状態でした。

しかし、アナルマンコの快感を味わってしまいますと男の時よりも快感持続時間が長くて特に乳首、乳頭の感覚は最高です。

ビデオやDVDで見ます私の姿を見ますと、もっと脇から腰に掛けまして曲線美を出し体型と思います。

今こうなってしまいまして、B子先生に少し感謝しておりますのは去勢手術をして頂いたから今の容姿になれたのだと思います。

でも、ゆきさんはホルモンを打たれまして半年ぐらいですし、調教をされてまだ一年程ぐらいですから、これから変化して行きます過程をご主人様は楽しみにされていらっしゃるのでしょうね。

私のように郭の世界に放り込まれますと私が道具の一つになってしまいますので、のんびりとしたことは言っていられません。

私も自由な身でしたらブローグでも立ち上げたいところですがなかなか自由がありません。

今日はこれから○森(地名)のホテルへ出掛けます。


......

......

はい、前にも言いましたが、ゆきさんのサイトへのリンクは、このページにあります。

1443 強制女性化現在進行形 ゆきさん 自分でブログを立ち上げました


皆さんも、是非、ご訪問ください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療