男性のための女性ホルモン paingate

« 1422 超高級シーメール娼婦 F美さん いいお天気でしたが外はまだ肌寒い感じです。桜の木も花が咲いていませんので結局露天風呂で撮影をして… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1424 超高級シーメール娼婦 F美さん Vネックから見えます私の真っ白な肌の胸に、自分自身で驚きと色気を感じます »

1423 超高級シーメール娼婦 F美さん 露天風呂の周りは椿が咲きまして、かいどの蕾が大きく膨らんでおります。男の子はようやく馴染んで来た…

2010/03/16 露天風呂の周りは椿が咲きまして、かいどの蕾が大きく膨らんでおります。男の子はようやく馴染んで来た…。

間久津先生

兄にいに言われましたのか、男の子は浴室から私を抱きかかえて露天風呂の脇にマットが敷かれまして上に寝かされました。

最初はじゃれ合いながらお風呂に入るとの兄にいからの指示ストーリーですので二人で手を取り合いまして入りました。

ようやく男の子もペースが掴めましたのかお風呂の中で私を抱き寄せながら乳房を揉みながら口ずけされながら舌を差し込まれました。


『ふぅ〜うぅ〜ぁ〜うぅ〜う〜うぅ。』


お天気も良かったので露天風呂のお風呂の水もキラキラと光っています。

あまりもたもたしていますと兄にいに怒られますので私は男の子のペニスを握り締めながらピストンをしてあげますとペニスをギンギンに起てて私の躰にこすりつけて来ます。

私はあまりお風呂に浸かり過ぎておりますとのぼせてしまいますので私が手を引きましてお風呂の際に敷いてありますマットに行きました。

私の片足を高らかに掴み上げます。股は大きく開かれましてカメラが私のアナルマンコをアップで写します。

男の子は私を抱き上げましてうつ伏せ寝にしてから脚を私の股間から差し入れられ69の形になりました。

私はアナルマンコを舐められますと一挙に燃え上がってしまいましてペニスをほうばってしまいました。

なんとも言えない快感が躰の中から込み上げて来る感じです。

しばらくしますと、私を横抱きにされまして背後から嵌められましてカメラから良く見えますようにされながら私は乳首を揉まれながらクリペニがぶらぶら揺れている様子をアップで撮られました。

カメラマンが近くに来ましてアップで繋がっていますところを撮っています。

兄にいに教えられましたのか片方の手で乳首、片手の手でクリペニを愛撫しながら背後からピストンを繰り返されますので私もついついその気になってしまいまして男の子にもたれかかって甘え声と喘ぎ声を挙げております。


『あぁ〜はぁあぁ〜はぁ、いゃ〜あぁ〜そぉ〜こぉ〜だぁ〜めぇ〜ょう。』


若いだけありましてペニスもギンギンの様子です。

私の方がクリペニを言いように弄り回されておりますのでトロトロの感じですがこの男の子と兄にいとの違いは兄にいはテクニックと私の泣き所を熟知されておりますが男の子は若さは十分ありますが私をイカせるまでは。


こんな感じの土曜日でした。

日曜日は○森(地名)のホテルでしたしこのところゆっくりとする暇がありません。

今日もこれからマンションにお客様がお見えになります。

それではまた。



......

......


久しぶり(かどうか分りませんが)若い男と本番できたようです。

F美さんがリードしているようで、もう主演女優の貫禄十分ですね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト