男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1421 強制女性化現在進行形 ゆきさんへのレス 詳しいお話を是非、お願いします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1423 超高級シーメール娼婦 F美さん 露天風呂の周りは椿が咲きまして、かいどの蕾が大きく膨らんでおります。男の子はようやく馴染んで来た… »

1422 超高級シーメール娼婦 F美さん いいお天気でしたが外はまだ肌寒い感じです。桜の木も花が咲いていませんので結局露天風呂で撮影をして…

2010/03/15 いいお天気でしたが外はまだ肌寒い感じです。桜の木も花が咲いていませんので結局露天風呂で撮影をして…。

間久津先生

土曜日はお昼から撮影をB子先生のお家でと言うことになっておりましたので兄にいに連れられまして出掛けました。

社長も、お迎えに行きまして先生のお家に着きますと撮影のいつものメンバーが来ておりました。

今まで男は兄にいでしたが、今回から別に段取りをされていまして、30半ばのジャジ姿の男が兄にいに頭を下げまして兄にいに耳打ちされておりました。

撮影の二人は社長と兄にい、B子先生と打ち合わせをされております。

お庭は梅の花が満開です。

築山の横の桜の木はまだ蕾も硬く私を吊して撮影しましても絵にならないと社長が言われましたのでB子先生が昨日から露天風呂にお湯を張りましたので撮影の前後に露天風呂を入れたらと言う話しになりました。

最初に和室で吊しを撮影して露天風呂でマットをお風呂の脇に置きまして絡み合いを撮ると言うことになりました。

B子先生のお家の離れ連れて行かれます。


『おい、早よ段取りせいやぁ。何、もたもたしているねん。あいつら、時間でなんぼの世界やから早よ段取りよう撮って編集は後からや。早よ脱げや。』


兄にいは綱を持ちながら私に言いました。

私も直ぐに脱げますようにニットのワンピースにババシャツ下はレギンスにショーツにして来ました。

ブラジャーやガードルを付けていますと背中や脇にブラジャーの跡が付きますので以前兄にいから注意されましたので。

兄にいは私の腰に中心の綱を回され両手を後ろに回されますと手首をぐるぐる巻きにされて腰辺りに後ろ手に固定されました。

兄にいは4本の綱を上半身、下半身とあっという間に私を縛り上げて行かれます。

ググッと巻かれ行きますこの感覚は体験したものしかわからない快感です。

乳房がグッとアップするように縛られまして下はクリペニがよく見えるように結ばれます。

いつものように海老反りのように脚と首筋で吊られますので兄にいも首筋には神経を使われます。

先日、SMクラブでお客様と女の子が首の固定が悪くて亡くなったと兄にいが言っていましたが


『お客が、簡単に縛りや吊りやりたいと言うたかてしたらあかんぞぉ。吊りは絶対あかん。縛りかて、ホンマはあかん。言うていること判るやろ。』


私の首筋を何回か確認されながらフックを掛けられました。

天井の電灯の脇が開いて鎖が降りて来ました。

いつの間にか天井を改装されました様です。

私は鎖で滑車を巻き上げれます度に躰がUの字になりまして小さなクリペニが突き出るようになっております。


『よっしゃ、この位置でえぇわぁ。撮影開始や。』


兄にいの合図でライトがパッと当たりまして撮影開始されました。

そんなに高く吊られておりませんので、新人の男の人は私の躰を触っているだけであまり扱いがわからないらしく、兄にいがカメラマンに


『やり直しや、やり直し。目の前に獲物あるのに料理、出来へんのんかいなぁ。この阿呆、役立たずが。』


兄にいが顔を真っ赤にして怒っております。


『叩きと、蝋でえぇわ。わしもこの後があるさかい、今日中に全部撮らんとあかんわけでもあれへんやろ。Aもお前段取りをこいつに言うておつたんかいなぁ。』


社長が私を下から見上げるように言われました。


『おい、小僧こいつの悦ぶのはこないしたたらええ声で鳴きよるでぇ。』


社長はそう言われまして片手でクリペニ、片手で乳房を弄られます。

社長は私の泣き所を熟知されていらしゃいますのでクリペニの亀頭の先端部分を撫で回されます。

吊されます時はいつもボールギャグを噛まされましたが今日はそのままですので社長の手がクリペニをくりくり廻されますので


『うぁ〜うぅう〜う〜っう〜う〜う〜うはぁ〜あはぁ〜はぁわわぁ〜あはぁ〜ぁ。』


私は声を挙げまいと我慢していましたがクリペニの亀頭先端を社長が焦らすように弄り廻されますので自然に喘ぎ声が口から零れ出てしまいます。

男の子もようやく馴染んで来ましたのか中腰になって乳首を弄られますので社長のクリペニ弄りと併せまして気が遠くなりそうな快感です。

アチチッアチチッ。気が付きますと真っ赤なPC衣装に身を包まれましたB子先生が蝋燭を私の脚からお尻に掛けまして垂らされていらしゃいます。

なんだか和洋接衷のかんじでしたがB子先生はしばらくぶりのお姿で片手に鞭を持たれまして私のお尻目掛けまして振り下ろされます。

蝋がバラバラと落ちます。

私は兄にいにきつく巻かれていますので巻きのきつさはありますが、鞭の痛さはそれ程でもありませんでした。

兄にいはお風呂場に場所を移した方が絵になると考えているようで社長に伝えていますのが聞こえます。


これからマンションにお客様がお見えになります。

続編は明日でもメールさせて戴きます。

......

......


リアルなるSMビデオ撮影現場リポート。

本格的な吊りは危険が伴います。

迫力満点のリポートは、さらに、続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療