男性のための女性ホルモン paingate

« 1420 強制女性化現在進行形 ゆきさん 新登場です!今、私は強制女性化させられている真っ最中です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1422 超高級シーメール娼婦 F美さん いいお天気でしたが外はまだ肌寒い感じです。桜の木も花が咲いていませんので結局露天風呂で撮影をして… »

1421 強制女性化現在進行形 ゆきさんへのレス 詳しいお話を是非、お願いします

2010/04/26 Re: 初めまして

ゆきさん

メールありがとうございます。

> ご興味をひかれるかどうか分かりませんが、もし、興味がおありでしたらまたメールさせていただきます。

もちろん大いに興味を覚えますのでもっとお聞かせください。

詳しく知りたいです。

私ばかりでなく読者の皆さんも同じでしょう。

> ある経緯で、去年の6月から女性化の調教に足を踏み入れることになり、昨年暮れからホルモン摂取という形で本格的になってきました。
> もともと自分で女性化の意思があったわけではなく、罠に嵌められたといってもいい形で始められたものです。
> しかも結婚してもいいと思っていた自分の彼女を寝取られるという屈辱とセットになっています。


どんな経緯で強制女性化調教を受けるハメになったのでしょうか?

お差し支えない範囲でお教えいただけませんでしょうか?

> 4月のはじめに調教が一段とレベルアップして、とうとう、気持の上で完全女性化へともう後戻りできないのではないか、というところまで来てしまいました。

またまた、何があったのでしょうか?これもやはりお差し支えない範囲でお知らせいただければ幸いです。

> そして先週、ついに調教契約書にサインをしてしまいました。
> 内容は、詳しいことは省略しますが、将来のあらゆる種類の手術、肉体改造をも含む完全女性化に同意し、方法、時期等を一任するということ、現在の社会生活の中でカミングアウトすることも指示があれば受け入れるというもの、です。


おお、この契約書の内容もよろしくお願いします。

> メールに必ずつけ加えなさいと命令された文を結びにといたします。
> もしよろしければ、このままの形で公開しても幸いです。

はい、細かい地名や個人を特定できそうな固有名詞はありませんので、このままの形で公開させていただ
いても大丈夫とは思います。

来週末にアップする予定です。

次のご投稿を楽しみにしております。

何卒、宜しくお願いいたします。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>



......

......


......と、このような、皆さんが気になるような質問をぶつけてみました。

(お返事、いただけるかな......)


と思っていたら、すかさず、次のようなレスが......

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト