男性のための女性ホルモン paingate

« 1411 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳首ピアスを責められる快感 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1413 超高級シーメール娼婦 F美さん 土曜日はB子先生のお家に行きましたので少しゆっくりとしましたが、日曜日は急に飛び入りのお客様が入って »

1412 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家で久しぶりに夕飯をいただきました。社長とB子先生に私、Q子ちゃんの4人で来週上海に…

2010/02/28 B子先生のお家で久しぶりに夕飯をいただきました。社長とB子先生に私、Q子ちゃんの4人で来週上海に…

間久津先生

来週の半ばからやはりどうやら上海に社長にお供しまして行くようです。

久しぶりにB子先生のお家で夕飯をいただきました。

社長はご機嫌な様子でストッキング越に私の太ももを撫で回されまして


『だいぶ、色気が滲み出てきたなぁ。完璧やなぁ。精出した甲斐があるわ。なぁ、先生。』


と言われましてビールを美味しそうに召し上がられました。

テーブルの上には鯛や鮪それに鮑のお造りが乗っています。

筍の煮物も葉山椒が添えられていまして美味しそうです。


『来週上海に、Q子と一緒に行ってもらうしな。詳しいことはAに言っておくしな。』


社長が言われました。

ご報告の途中ですが急にこれからお客様に呼ばれましてR.Kホテルに行くことになりました。

......

......


上流社会の豪華なるご夕食の席。

そんな席で、ヤクザから、「上海に行ってもらうわなあ」といわれるF美さん。

かなりなギャップといいますか、何といいますか。

なかなか興味深いものがございます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト