男性のための女性ホルモン paingate

« 1403 超高級シーメール娼婦 F美さん この先私はどうなってしまうんだろ。と思っていましたが半分、どうにでもなれと言う開き直りの気持ちでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1405 超高級シーメール娼婦 F美さん 気になりますのは上海に行くという話です »

1404 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生や社長に仕組まれたことが最近になりましてわかりました

2010/02/18 よほど不景気何だなぁと思います。確かにお店も暇ですし、マンションにお見えになる方も減った感じがします

間久津先生

このところ暇ですのでお客様や友達にメールしています。

携帯は発信、受信制限されていますので駄目ですが、メールは受信のみ制限されていますが発信は制限されておりません。

不景気ですので、○森(地名)のお客様が減りました。

相変わらず金土日は休み無しで昼と夕方、深夜と言う感じですが。

B子先生や社長に仕組まれたことが最近になりましてわかりました。

なぜ判ったかと言いますと、今社長のところに所属しております姑は全員竿付きですが、私とT子以外は玉抜きしておりません。

T子は社長のところに入る前から抜いていましたので、それは私も既に所属しておりましたので知っていました。

私の場合は社長が、
純女の他にニューハーフのお店を と考えていたそうです。

それにその筋のショーを考えていたそうです。

先日、ショーの時に社長が


『F美を玉抜きせんようにした方が良かった。』


と独り言ように言われました。


私は、あまり気にしていませんでしたがよくよく△▼△(地名)に来ました頃を振り返りますと、

やはり仕組まれていたんだなぁ

と思います。

ショーの時に私とT子は起ちませんので受け身専門か脇役です。

今更、社長に文句を言いましてもどうにもなりませんが。

......

......

社長さんは、竿あり玉ありニューハーフを揃えたかったようですね。

しかしまあ、責め可能な人造両性具有にされるならば、去勢手術されてしまった方が幸せかもしれません。

こうなってしまったのならば、体を少しでも女に近づけた方が生きていきやすいでしょうから。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

花見の宴は、大盛況だったようですね、何よりです。

人数も多いので、今までと比べてもかなりの迫力だったのではないでしょうか?

今後もますますご活躍できそうですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト