男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1404 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生や社長に仕組まれたことが最近になりましてわかりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1406 超高級シーメール娼婦 F美さん シーメールの世界にどっぷりと浸かって行くことが運命なのかと… »

1405 超高級シーメール娼婦 F美さん 気になりますのは上海に行くという話です

2010/02/18 よほど不景気何だなぁと思います。確かにお店も暇ですし、マンションにお見えになる方も減った感じがします

(前回からの続き)

間久津先生

そんなことでごたごた述べましたが、最近の躰の事を少し報告させて頂きます。

昨日は病院の日でしたのでお昼から行って来ました。

B子先生は


『3日から6日まで上海行くこと社長から言われてへんか。私はてっきり聞いていると思っていたけど。』


私は初耳です。

別に今の私はこれといった予定が在るわけではありませんので…。

ブラウスにチョツキを着ましてブレザーを羽織って、下はスラックスを履いて行きました。

B子先生はいつもの様に診察室でカーテンを引きながらいつもの命令口調で


『早よ、脱ぎなさい。何しているのん。』


と言われました。

この診察室は先日ビデオ撮影で使われましたところです。

いつもの様に聴心器で胸と背中を調べられました。


『体調もえぇみたいやね。』


私が上を脱ぎましてブラジャーを外しまして乳房を先生に差し出す様に見せますと先生が言われます。


『体調もえぇみたいやね。えぇ躰付きになって、お乳の具合もえぇし、肥満みたいなこともあれへんし。』


と言われました。

気になりますのは上海に行くという話です。

今日も取り留めのない話でしたが、今日はマンションにお客様をお迎えになる時間になってしまいました。

またメールさせて戴きます。

......

......

もうすぐ万博が開催される上海に、連れて行かれることになりそうなF美さんです。

今までのノリからしますと、そのまま売り飛ばされることはなさそうですが......気になりますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療