男性のための女性ホルモン paingate

« 1371 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいの舌先が私のアナルマンコの穴に当たりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1373 超高級シーメール娼婦 F美さん 縛られまして体をくの字に曲げられましてアナルマンコに拡張器を入れられました »

1372 超高級シーメール娼婦 F美さん 最近お客さんから顔憑きが変わったな。と言われるんですが

2010/01/20 顔の相がやはり変わりました。今日、B子先生の病院に行きましたて先生に伺いますと、やはりホルモン効果…

間久津先生

やはり、不景気なんですね。

2日間もお客様が付かないことは今までありませんでした。

確かに、躰は楽ですので今朝はスッキリとしました目覚めです。

日曜日は震災記念行事があちこちで開催されていました。

15年前と言いますと私は社会人になったばかりでした。

今朝、鏡を見まして顔を洗って、よく見ますと2日間ほど早めに休みましたので顔はスッキリとしています。

肌艶もよくて化粧水で肌を叩きますとキリッと締まった感じです。

体重は増えていませんが顔憑きがふっくらとしました感じです。

去年の秋ぐらいからお客様にも顔が優しなったね、とよく言われましたがあまり気にしていませんでしたが、今日マジマジと自分の顔を鏡で見ますと確かに変わったな。と思いました。

男の時の顔に比べますと肌がきめ細やかになりましたし、肌の色が白さが増したと言う感じです。

元々、ニキビなど無い顔ですので女装の時からお化粧ののりは好いと思います。

今日、病院でB子先生に


『先生、最近お客さんから顔憑きが変わったな。と言われるんですが。』


と言いますと


『それは、そうや。F美も、余裕が出てきたから十分ホルモン効果も出て来たんちゃうかしら。
好い傾向や無いの。普通でも、30半ばから小皺が気になるけどあんたはあれへんがなぁ。』



確かに躰はすっかり女性の躰になってしまっておりますし、脱毛せずに手足も綺麗になりました。

皮膚が柔らかくなりましてお客様は


『F美ちゃん、男やったと言ったかて誰も信じられへんと言うわ。』


最近そう言われる様になりました。

今日はニットのワンピーにタイツにレギンスを履きまして毛糸のベレーを被っております。

ブーツはヒールの低い安定感のある黒を履いてコートは社長から頂きましたボァコートを着ました。

お化粧はB子先生のおっしゃるように病院には薄化粧で行きました。

ようやくこの世界の敷きたりが理解出来るようになりました。

今これからマンションにお客様をお招きいたします。

鈴木 F美

......

......


確か、F美さんは、お顔の整形はされていなかったと思いますので、女性ホルモンだけで顔が女顔に変わってしまったわけですね。

すごい効果です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト