男性のための女性ホルモン paingate

« 1361 超高級シーメール娼婦 F美さん お正月そうそう、3人回しにされるニューハーフF美さんです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1363 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳首ピアスをしておりますと常時乳首が感じています感じで起つております »

1362 超高級シーメール娼婦 F美さん R子はお尻に薔薇がQ子ちゃんは右太股に薔薇の刺青が彫られていました

2010/01/08 『あぁ〜あ〜はぁ〜はあぁ〜いやぁ〜あ〜。』喘ぐ私に追い討ちを掛けられます様に兄にいが私のクリペニを…

間久津先生

2日から4日にかけましては自分が何をされておりますのか何が何だかわからない状況で若衆に弄ばれバイブレーターで何度もイカされ、縛られ、叩かれ、浣腸しまくられ出るものも出なくなるまで自分の躰が自分でコントロール出来ない状態でした。

ライトが当てられまして撮影されているようです。

3日の夕方からはQ子ちゃんや、J代、T子、R子、N代も合流しまして、若衆6人ですので12人の乱交パーティーです。

あちらこちらで交わり合いの喘ぎ声が聞こえて来ます。考えて見ますと、この座敷に12人の男が組んず解れつの様相です。

私がよっんばいで背後から犯されておりますと隣りではR子が喘ぎ声を上げながら色黒な男に両脚を掴まられ犯されています。


『あはぁ〜あぁあはぁ〜あぁあはぁ〜あぁあはぁ〜あぁあはぁ〜あぁあはぁ〜あぁあはぁ〜あぁ』


R子は派手に喘ぎまくっています。

4日のお昼過ぎに社長から新年の挨拶がありましてようやく解放されました。

ろくに食事もいたしませんでしたのでみんなで戴きましたお雑煮は大変美味しく戴きました。

R子はお尻に薔薇がQ子ちゃんは右太股に薔薇の刺青が彫られていました。

私は乳首ピアスをはめ込まれましたが約一週間ですっかりと馴染んでしまった感じです。

今まで、お正月は沖縄や近くの温泉に行きましたがこの様なことは初めてでした。

マンションに戻りまして一息つきますと兄にいが


『えらい気入れてえぇ声挙げていたやないか。わしやったらもう堪忍してくれ、ゆうて逃げるのに。』


兄にいは私を頭から脚の先まで舐め回すように見られました。


『ピアスした乳首見せてくれやぁ。』


兄にいが興味津々で言われます。


『社長からチェーンを預かっているねん。付けて見たるわぁ。こっちにこいやぁ。』



兄にいは私の手を引きましてベッドの鏡の前に出されました。


『もったい、付けんと早よ脱げやぁ。』


私はセーターを引き上げまして上半身、ブラジャーだけでスラックスはそのままにしていますと


『なんや、もったい付けて、こっち向いて、下も脱いでまえゃ。』


兄にいは私の後ろ手に回り込みましてブラジャーのフックを外されました。カップ型のブラジャーがベッドの上にポトリと落ちました。

更に兄にいは、手を前に回しましてスラックスのジッパーを引き下げられました。


『寒いからいやぁ〜あ〜。』


私が少し甘える感じでお尻を振る感じで言いますと


『可愛いがって欲しいのに、何抜かすねんなぁ。早よ脱げや、手間掛かるやっや。』


兄にいは私の乳房とピアスを見ますと


『おいおい。見違えるように色っぽそうになって、おい、鏡見てみいなぁ。えぇやないか。チェーン付けたるわ。』


兄にいはかがみこんで私の乳首ピアスに付けました。

鏡を見ますのは始めてです。

鏡に映る自分の姿に
確かに色気は以前の自分の姿よりも出ているなぁ、と思います。

乳房の豊乳手術 をしましてから一気に肌の艶も増したような気がします。

兄にいがつけましたチェーンを見ますともうこの世界で生きて行くしかないと、改めて思いました。

......

......


R子はお尻に薔薇がQ子ちゃんは右太股に薔薇の刺青が彫られていました。

F美さんばかりでなく、他のニューハーフ娘たちも性奴の烙印が施されているようです。

こうやってこの娘たちも、心理的に堕とされてしまうのでしょうねえ。

風俗店の娼婦管理システムのひとつを垣間見るようです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト