男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1362 超高級シーメール娼婦 F美さん R子はお尻に薔薇がQ子ちゃんは右太股に薔薇の刺青が彫られていました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1364 秘密クラブの元調教師 Gさん 強制睾丸切除手術と強制陰核包皮切除手術のライブリポートです »

1363 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳首ピアスをしておりますと常時乳首が感じています感じで起つております

2010/01/09 昨夜はお客様が早めにお帰りになりました。お正月もあっという間終わってしまいました。寒さが一段と厳しさ

間久津先生

政権が変わりまして目まぐるしく経済状況が変化しております。

私の生活の中にも大きな影響があります。

昨夜はお客様が11時過ぎにお帰りになりましたのでかたずけをしまして1時には休みました。

乳首ピアスをしておりますと常時乳首が感じています感じで起つております。

朝、いつものように兄にいがにじり寄って来ます。

乳首をグリグリ弄られますと、躰はビクビクと反応してしまいまして横になっていますがのけぞってしまいます。

最初はパジャマの上から弄られていますが、私が抵抗しないとわかりますと、兄にいはパジャマのボタンを外しまして手を差し込んで来ます。

更に兄にいは肩からパジャマを外し私の手を兄にいのペニスを握らせる様にします。

私も目が覚め切ったわけではありませんので兄にいのペニスをピストンしますとかちかちになっています。

仕方ないのでお布団をはねのけまして兄にいのペニスを喰わえましてしゃぶりますと


『お前も、やっとこの生活に慣れたなぁ。わしの仕込みがいがあるわ。』



兄にいは私の髪の毛を撫でながら言われました。

もうこの生活がこの3月が来ますと3年半になります。

兄にいと一緒に住まわされることになりまして、この世界から抜け出ようと誓っておりましたが結局私自身の性的マゾが 意志を崩してしまいましてアナルマンコの孔を舐め回されてしまいますと、もうどうにでもしてくれと言った心境です。

最初、△▼△(地名)に来ました頃はすぐに東京に帰れると思っておりましたが、去勢手術に声帯手術を施されてしまいますあたりから様子変わって来ました。

最初はB子先生の病院のお手伝いをしましたが、先生から
永く先生のお家には難しいと言われまして社長のマンションでお世話になることになりました。

当初はソープのことなどおっしゃっていませんでしたので驚きは隠せませんでした。

ソープでは、兄にいが実験台です。

知らず知らずのうちに飼い慣らされてしまいまして、気が付きますともういっぱしの娼婦に成り下がっております。

今、思えば、クィーンやニューハーフ白書などを読まなければ、こんなことにはなって居なかったと思っています。

読んでいましても投稿欄や文通欄にださずに密かにしていればこのようなことにはなって居なかったと思っています。

今更なことですが自分の性の浅はかさに情けないと思っております。

兄にいが紐みたいに私の回りを付きまといます。

私は元々はゲイではありませんが、ホルモン注射を打たれ、ホルモン剤を投薬されますと、体型はもちろんのこと、性感帯も次第に変わってしまいます。

兄にいに会いますまではT先生とB子先生以外には入れられることがありませんでしたアナルに兄にいは毎日のように入れられてしまいました。

お店に出るようになりましたら、当たり前の行為です。

人間は不思議な動物です。

兄にいに四六時中弄ばれてありますと、自然に躰が覚えてしまいまして兄にいに抱かれないと寂しくなってしまいます。

不思議な感じです。

特にアナルマンコ舐めはたまにされませんと私の方からせがんでしまいます。

性感帯も大きい変わってしまいまして乳首は異常な程感じてしまいます。鏡に映る自分の姿を見る度にこんなはずではなかった。と思っております。

特に自分が撮されていますビデオを見ますと、


『えぇ、これが私…』


と絶句してしまいます。

大きなお乳にふっくらとしておりますお尻。誰も男性とは思う人いません。

結局今朝も、小さくなってしまいましたクリペニを兄にいに舐めてもらいました。


『あぁ〜あ〜はぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わ。』


兄にいの舌先がクリペニの先端部分から蟻の戸渡り、玉袋跡へ這わせます。

舌先はアナルマンコの菊花をツンツンと突きながらアナルマンコの縁を舐め回されます。


『いやぁ〜あ〜あぁ〜あ〜はぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わぁ〜はあぁ〜いやぁ〜あ〜あぁ〜あ〜はいやぁ〜あ〜だぁめぇ、だぁめぇ』


最初は、そんな汚いところをいやぁ〜あ〜恥ずかしいと思っていましたが。

この快楽の味を知ってしまいますと、兄にいなしではと言う感じでアナルマンコ舐めの虜になってしまいました。

アナルマンコを舐め回されクリペニを手で愛撫されますともう、どうなってもいいと感じてしまいます。

もう戻ることが出来ませんので
どうにでもしてくれ、という心境です。

乳首ピアスをされまして投げやりではありませんが、自分の姿を見ますと益々そう思ってしまいます。


これからR.Kホテルに出掛けます。

寒いのでババシャツに毛糸のパンツで行きたい心境ですがお客様を喜ばれる様にブラジャーにガーターベルトにストッキングです。

わぁ〜寒い〜。


......

......


あれから3年半。

長いようでF美さんに取りましては、あっという間のことだったでしょう。

私のサイトで紹介させていただいている、ニューハーフ ハードマゾ、アナル娼婦のK子さんも

20 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんからお返事が!

の記事で、

専業のアナル娼婦になってからの2年間は、あっと言う間だった感じです。

とおっしゃっておられました。

まあ、このあたりの心境は、娼婦に堕とされたものたちの共通の心理なのでしょう。

快楽で頭の中がピンク色になり、時間の感覚もなくなってしまうのか。

そんな感じがします。


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

シーメールピラミッド、凄そうですね。

今夜のショーも、きっと大成功でしょう。

社長さん、大儲けっすね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療