男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1360 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳首ピアスをネタにして、新作ビデオが作られるようです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1362 超高級シーメール娼婦 F美さん R子はお尻に薔薇がQ子ちゃんは右太股に薔薇の刺青が彫られていました »

1361 超高級シーメール娼婦 F美さん お正月そうそう、3人回しにされるニューハーフF美さんです

2010/01/07 2日から4日まで徹底的に虐め倒され自分自身がわからない状況でした。私のような女装マゾには最高のお正月

間久津先生

B子先生のお家でお雑煮を戴きまして2日のお昼過ぎに社長のお屋敷に行きました。

社長は大変ご機嫌な様子で伺うなり


『えぇ、着物着せてもうてすっかり女しているなぁ。
そやそや、ピアスどない具合や、先生に付けてもうたんやろ。
お前にもひとつピアスに付けられるチェーンをプレゼントしたるわぁ。早よ見せてくれや。』



社長はそう言われますと私の手を引かれまして引き寄せられました。

せっかく着物を着せて戴きましたのにと思いましたが、社長には通用しませんことはわかっています。

社長が着物の襟に手を入れられましてみかんの皮を剥くようにあっという間に上半身、裸にされてしまいました。

社長は私の乳首を持ち上げられまして


『F美、えぇがな。似合っているがな。』


そう言われまして指先で乳首を摘まれました。

まだ少し痛さが残っていますが早4日間程経っていますのですっかりと馴染んでいます感じです。

私が目を寄せまして


『あぁ〜あ〜は、社長、もぉ〜、あぁ〜あ〜はぁ〜はあぁ〜、そんなにされまぁ〜しぃ〜たぁらぁ〜。いゃ〜んだぁめぇで〜すぅ。』


私の喘ぎ声に社長は刺激されましたようでいきなり乳首を吸われました。

まだ痛さが残っておりましたが刺激が強くて


『いゃ〜んだぁめぇ、あぁ〜あ〜はぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わぁ〜はあぁ〜。』


痺れるような快感が背筋を突き抜けます。

私は自然に社長の首筋に手を回してしまいます。

社長は軽々と私を抱き上げられまして隣の座敷に運ばれました。


『お〜ぃ。みんな出てこいやぁ。』


社長の掛け声で見覚えのある若衆が私を取り囲むように出て来ました。

あっという間素っ裸にされてしまいました。

三人の男がクリペニを代わる代わる舐め回されます。

と、同時にペニスを私の口元に出されます。

私の頭を持たれましてペニスを喰わえる様にされます。

私は息つく暇も無く代わる代わるペニスを抱ばりました。

次々と私の目の前にペニスを出されます。


『もぉ〜、あぁ〜あ〜はいやぁ〜あ〜、いやぁ〜あ〜。だぁめぇ、いやぁ〜あ〜あぁ〜あ〜はいやぁ〜あ〜。』


寄ってたかって私はもみくちゃです。

最後は入れ替わり立ち替わりで私のアナルマンコに差し込まれましてあまりの快感に、


『あぁ〜あ〜はぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わぁ〜はあぁ〜。イク〜すぅ。イク、イクぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わぁ〜はあぁ〜。』


新春早々何回もアクめってしまいました。

......

......


お正月そうそう、3人回しにされるF美さんです。

ご本人は、ご満悦なご様子ですね。

これも、社長さんからのお年玉でしょうか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療