男性のための女性ホルモン paingate

« 1357 超高級シーメール娼婦 F美さん もうすぐ乳首ピアスされる私 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1359 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス チャイルドポルノのサイトを教えてください......いや、ちょっとそれは...... »

1358 超高級シーメール娼婦 F美さん お年玉としてプラチナの乳首ピアスをされてしまいました

2010/01/05 乳首ピアスを施されて鏡で見る姿は娼婦そのものです。B子先生は『お前の望み通りになったやないの』と…。

間久津先生

新年、明けましておめでとうございます。

今年のお正月は年末にB子先生の病院で乳首ピアスを施されましたこともありまして、B子先生のお家でゆっくりと休んでおりました。

30日のお昼過ぎにB子先生の病院に参りまして乳首に穴を開けられました。


『2日間程お風呂入られへんし、ちゃんとお風呂入って来た。何やの、その浮かん顔して。』


『先生、痛いでしょう。いややわぁ。いやよぉ。』


『そんなに心配ないわよぅ。一瞬の内に終わってしまうしね。お前の耳のピアスかてそうだったでしょ。はい。始めるから、そんなに心配しないでね。部分麻酔してあげるし。』


私は、ぐずぐず言いましても仕方ないと覚悟を決めまして上半身裸になりました。

B子先生は両乳房の脇に注射をされました。


『これ、社長からF美へのお年玉よ。』


ケースの蓋を開いて


『これ、付けてあげるしねぇ。』



ケースにはプラチナリングが入っていました。

数分しますと両乳房が感覚がなくなっています。

先生が消毒を乳首にされましてピアスの穴開け器を乳首に挟まれまして開けられました。

あっという間に終わって両乳首にプラチナリングが付いています。

終わりまして30分ほどしますと麻酔が切れて来まして乳首が痺れるような痛さです。


『うちに帰るだけやし、ブラジャーせんでもいいわぁ。そうやわぁ、この薬飲むようにして、ホルモンの補助薬みたいなんよ。様子見て良かったらまたあげるし3ヶ月程飲んでみてくれる。それにそれ、痛み止めに化膿止めのお薬よ。』



車で先生のお家に帰りました。

ブラジャーはしておりませんがスリップの胸部分が擦れまして痛みが走ります。

31日は私のお部屋を掃除しました。

ビニール袋を開いて見ますと、△▼△(地名)に来ました時に着ておりましたシャツやGパンが出て来ました。

着ておりました男物は捨てられたと思っていましたし、家内が家から送られました男物はずいぶん前に処分してしまいましたので、


『あっ、まだ残っていたんだ。』


と言った心境です。

紅白歌合戦、ゆく年くる年を見まして年越しそばをいただいて近所の神社にみんなでお詣りに行きました。


『明日は、一日ゆっくりして2日は社長のお屋敷に行くよ。F美、あんた着物着せてあげるわ。去年の春のうちのガーデンパーティーの時着て以来ちゃうかしら。帰ってから私のお部屋に来なさい。』


お詣りの帰り道に言われました。

私は先生の魂胆とも思わず、休む前に先生のお部屋に行きますと、


『さっさと、セーター脱いで。何、もたもたしているのんや。乳首点検したるわ。早よ、脱いでしまえよう。』


私は言われますままにセーターを脱ぎましてスラックスも脱ぎましてショーツ一枚になりました。


『早よ、それも取れや。何、もたもたしているねん。』



久しぶりのB子先生のSです。

暖房がよく効いていますので寒くは無いですがB子先生も私と一緒に裸になられますと、PCのブラジャーとショーツを付けられいました。

もう、その姿に私は陶酔してしまっています。



この続きは明日に報告します。

こんなお正月の幕開けです。

2日から昨日まで落ちるところまで落ちたと言った感じの性奴の世界でした。

鈴木 F美

......

......


あっというまに性奴隷の証のうちの1つを施されてしまったF美さんです。

しかしまあ、素敵なお年玉ではないですか。

社長さんから大事にされている証ですって。

しばらく安泰なのでは?


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

最近はお店が暇なようですが......まあ、2月ですから。

社長さんは手広くビジネスをされていらっしゃるようなので、持ちこたえるだけの馬力はあると思いますよ。

社長さんを信じましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト