男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1358 超高級シーメール娼婦 F美さん お年玉としてプラチナの乳首ピアスをされてしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1360 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳首ピアスをネタにして、新作ビデオが作られるようです »

1359 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス チャイルドポルノのサイトを教えてください......いや、ちょっとそれは......

1354 秘密クラブの元調教師 Gさん 裏社会の手に落ちた夫婦の運命は......。

をHさんに転送しましたところ、Hさんから再びレスをいただきました。

2010/02/04

間久津 様

私信

先日はお忙しい中メール頂きまして有難うございました

G様の弱いものいじめをしない正義感ある行き様、羨ましく思います。

苦界に落ちた女性の恥ずかしい姿、苦痛をながめて刺激、興奮していたのが普通の男ですからありがたい存在だったのではないでしょうか?

欧米では幼児ポルノに対する処罰が厳しいと聞きますが、パパブッシュ元大統領の幼児性愛は有名だったそうですし、政治経済界の名の知れた人達(黒い貴族)のほとんどが幼児少女性愛小児ホモ等の変態性欲の持主だそうです

専門のマインドコントロール担当者(調教師)が調教してセックス奴隷に仕上げるそうです。

調教には薬や電気ショックが使用されるそうです

東南アジアでの幼児売春は病み付きになるようですが・・

ネットで偶然 ポルノ TEENSEX で凄い画像を見ました。

少女ではなく幼児でしょうし大人の太い男根を挿入されてかなり苦痛だと思います。


刺青のある少女もいますが人身売買で買われた幼児達でしょうか。

もう一度見たいと思って探していますがどうしても見つかりません(笑)

お手数ですがG様に転送願います

......

......


Hさんのご投稿には少女と思われる娘たちが無毛のワレメにデカマラをツッコまれて悲鳴を上げているような写真や下腹部に刺青を彫られた少女の写真とかが添付されていました。

皆さんに紹介しようと思ったのですが、今、チャイルドポルノに対する風当たりはめちゃめちゃキツイです。

未成年(と思われる)娘のヌード写真をアップすれば、そのサイトはすぐ摘発され閉鎖に追い込まれてしまいます。

警察に逮捕される可能性が高いので、その写真はアップできません。

それに、その手の写真を持っているだけで逮捕された例もあるので、私のパソコンのハードディスクからも削除しました。

非常に残念ですが、悪しからず、ご了承ください。

さて、Gさんからのお話の続き、驚愕するような内容のご投稿をいただいております。

そのご投稿とは?


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療