男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1356 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳首ピアスされそうです。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1358 超高級シーメール娼婦 F美さん お年玉としてプラチナの乳首ピアスをされてしまいました »

1357 超高級シーメール娼婦 F美さん もうすぐ乳首ピアスされる私

2009/12/29 はぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁだぁ〜めぇ〜っ。お乳を揉まれクリペニをしこしこと弄り回されますと…

間久津先生

こんな生活がいつまで続けていくものかと不安な毎日の私です。

前向きにと、思っていますがふと、一人になりますと不安いっぱいの私です。

社長やB子先生の意向でどんどん私の躰を改造されてしまう感じです。

ニプルの件は○森(地名)のお客様が社長に言われたのではないかと思います。

何回となく、私の乳首に金属製の洗濯ハサミを揉まれまして私の痛がる姿を楽しげに見られていましたこと覚えています。

ニプルを施されますことは半分心配で半分新しい陶酔の世界が広がる期待と複雑な心境です。

鏡を見ますと、平べったい胸からこんな大きくなってしまいました胸。

ツンと起つている乳首にニプルが施されてしまうのかと思いますと、私も落ちるところまで落ちたなぁと思います。

僅か3年数ヶ月の間に人間を変えてしまいました。

自分の狂った性を呪わずにはいれません。

胸いっぱいのお乳を付けています、自分の姿を誰が想像しましたでしょうか。

ホルモン漬けになってしまいました私の躰。

自分でも知らないうちに変化して行ってしまう恐ろしさにどうすることも出来ないもどかしさ。

躰の変化に伴いまして大きな性欲の変化にも驚いています。

乳首を吸われますと腰が崩れる様な快感が走り抜けます。

喘ぎ声が自然に出てしまいまして、もうどうにでもなれと言った心境です。

兄にいとはB子先生のお家で犯されましてから約3年、夫婦のような生活をさせられていますが、兄にいとは来れきり縁切りしたいと思いますが乳首を吸われ究極のアナルマンコ舐めをされてしまいますとどうにも離れることが出来ません。

この何とも言えない快楽が私を虜にしてしまっています。

兄にいの攻め方は独特なテクニックであの感じ味を知ってしまいますと魔法にかかった様に私から兄にいの躰にしがみついてしまいます。

今朝もお店から帰りましてお風呂に入りまして躰を洗っていますと


『いつまで入っているねん。早よ上がってこいやぁ。明日から社長のお供で★☆■(地名)に行かんなんねん。31日には帰って来る予定やけどな。明日の晩はB子先生のお家に泊めてもらえやぁ。社長もそれがえぇ、と言うてはった。早よ上がってこいやぁ。躰拭いたるわ。』


こんな感じで結局兄にいのペースに嵌ってしまいまして嫌だ嫌だと言いながらよがり声を上げてしまっています私です。


明日の夕方にはニプルを付けられてしまいます私の躰です。



間久津先生にメール出来ないこともあるかも知れませんので良いお年をお迎えください。


来年もよろしくお願いいたします。


......

......


二プルピアスを施行される前の不安げなお気持ちをつづるF美さんです。

やはり文章がお上手ですね、鈴木先生は。

何とも複雑なるご自分のご心境をここまで描写されるなんて。

次はいよいよ。乳首ピアス......か?


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療