男性のための女性ホルモン paingate

« 1338 超高級シーメール娼婦 F美さん 元スケコマシヤクザで強制的にニューハーフにされてしまったQ子ちゃんが、刺青スーツを着てショーに出演させられるようです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1340 超高級シーメール娼婦 F美さん 体調不良で休んでおります。風邪を引いたわけではありませんが躰がだるくて肩凝りも激しくて気力がありません »

1339 秘密クラブの元調教師 Gさん 拉致、騙された女性の全員が刺青を彫られ組織が分かる様にされいました

1334 秘密クラブの元調教師 Gさん 拉致女性の背中に強制刺青〜台湾の裏社会での出来事


からの続きです。

新年早々、Gさんからご投稿をいただきました。

2010/01/06 続き

頌春の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。

間久津様

昨年一年駄文、理解不能なる投稿を快く引き受けご多忙中に掛からず編集頂き厚く御礼申し上げます。

私も若い時代は奔放に生き悪業し放題しまして、今になってからその罰、責務が圧し掛かり後悔と反省の日々で残り僅かな人生を慙愧の念にて過ごしたい思います。

正月は2日を除いて引き籠り各サイト巡りで過ごしました。

動画を拝見して想うことは、北欧、東欧は拉致、騙された女性が大半出演しているようです。

全員が刺青で組織が分かる様にされいました。

中には痩せて肋骨が浮き上がり、表情の奥底には諦めが垣間見えます。

私も幾多の女性を苦痛に泣かせ仕込みましたが、外国の比ではありません。

言い訳ではありませんが、残酷、無下には取り扱え出来得ませんし、順直、順致あれば厳しさの中多少なりと慈悲心がありました。

当方4日より出勤ですが、早速嫌がらせが始まりました。

大企業の系列苛めは組織と何ら変わらずそれ以上ではないかと思います。

K元総理の後援会長は稲川会の一員で、A元総理の母方はK総理で妖怪の通り名で関東の組織を庇護しながらあらゆる局面に対して裏で利用、活用しておりました。

企業も然りで組織を一時利用その流れだと思われます。

新年早々愚痴、余談を書き込みました事お詫び申し上げます。

妻も体調と相談しながら投稿致したいとの事です。

間久津様

今年も公私全般に亘り益々のご活躍の程願っております。

之から寒さ続きますが体調管理にはお気を付けてお過ごし下さい。

......

......

Gさんありがとうございます。

お勤め、大変ですね。

しかし、こういった嫌がらせは、不景気に拍車をかけるだけなような気がします。

成功している人たちは、他人に嫌な思いをさせることはしないものです。

敵を増やすだけですから......そしたら自分のビジネスにはマイナスにしかならんでしょ。

そういや大企業って、今、不景気ですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト