男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1333 超高級シーメール娼婦 F美さん ◆さんのバイブレーター攻めにヘロヘロな私です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1335 超高級シーメール娼婦 F美さん 強い刺激がないと感じなくなって仕舞いました私の躰です »

1334 秘密クラブの元調教師 Gさん 拉致女性の背中に強制刺青〜台湾の裏社会での出来事

1329 秘密クラブの元調教師 Gさん 勤めていた会社から海外の裏社会の研修に行かせてもらいました


からの続きです。

2009/12/25 続き

間久津様

お忙しい年末ですが無理なさらずお体にはお気を付けられお過ごしの程お願い申し上げます。

台湾でのその後です。

年端も行かない幼き女性の調教についてです。

薬が作用していても相当なる苦痛を感じている筈です。

先の投稿で書きました刺青女性ですが、信頼頂けたのか又は友好関係の証なのか定かではありませんが色づけ工程に立ち会えました。

不幸なる大陸女性はうつ伏せに拘束され、不安と痛みの再来に怯え身体微かに震え哀れなる表情で眼に僅かに涙が滲んでおりました。

通訳の方の話では、毒々しく派手目の色を入れる事を教えて頂きました。

女性の苦痛、憐れみに多少なりとも心に葛藤が芽生えましたが、不謹慎にも好奇心が先に起ち、私は眼を爛々と輝かせておりました。

先ず苦痛を和らげる意味か分かり得ませんが、彼女のお尻に注射を打ちました。

その薬が作用するまで今度は陰部に性具を差し込み強弱を付けて活塞させました。

時間が経つと共に、彼女の顔に薄らと赤みが浮かびあがり恍惚なる表情となりました。

官能の波に揺られ歓喜の声が溢れ、その後、身体が小刻みに震え頂点へ。

その状態を見計らいその余韻が残存する中で色づけ作業が淡々と進行します。

淫靡で曲々しい図柄が彼女の背中に妖艶に浮かび上がります。

その得も言われぬ光景に我を忘れて凄惨で残虐なる現場を、只、己の嗜好優先に冷酷なる表情で人の苦痛、悲劇を見つめておりました事を思い出します。

私の感情起伏状態に案内役が気を利かせたのか、別室へ招き入れられました。

其処には、別の女性が裸体で控えております。

私が入室すると同時に、彼女が近寄りまして衣服を脱がせる準備にかかりました。

最初は薄暗くて年令、肢体は判別不能でしたが、近くにて見ると20代後半なようです。

肢体は痩せ細いのに陰部は歪なる状態で肛門は脱肛し荒れ気味でした。

表情は暗いのに痛々しいまでの作り笑いをしております。

声は一言も喋らず淡々と作業にかかりました。

大陸女性なのか日本人なのか分かりませんでしたが、何故か蟠りがありましたので、通訳、案内役にさり気無く尋ねますと、一言だけ。


『推測にお任せ致します』


そういって立ち去りました。

違和感が芽生えましたが、これ以上の詮索は危険(盗聴マイク)であり、又、友好なる客人が遠路遥々来台の慰労を無下に断り気分損なう恐れを考え控えましたが、私の本音は、遊びたいのと好奇心旺盛の若さ淫蕩なる性格故です。

当時は日本女性の拉致も頻繁に発生しておりまして、旅行に来ては安易、気楽なる考えと気の緩みから罠に絡めとられ魔界に沈められたとお伺い致しました。

近年m香港、マカオは中国への返還時に治安の回復が進みました。

そのため日本人女性の拉致はリスクが多くて手控えて大陸女性の拉致に切り替えたので、発生は少ないとの事です。

その部屋には1時間程度在室しました。

事が終わって連絡先に電話すると、通訳、案内役が見えました。

再度奥に進みますと舞台袖の部屋に到着しました。

舞台では男女が壮絶なる絡みを行っています。

女性は未成年で、肢体は幼く乳房だけは異質に大きくてアンバランス状態になり、下半身は異常に成熟し肛門には異物入りの太竿が嵌り腸を絡め取る様に出入しております。

活塞度に肛口から潜血が滲み出し愁嘆場の状況であるのに関わらず、媚る仕草とと共に、何故か官能、恍惚なる表情を浮かべております。

その未発達なる肢体に加えられる無情なる仕打ちに之までの調教の過酷さを思い知らされ、私は暗澹なる気持ちを抱き己の悪業を忘れ心中穏かならずの心境が芽生えましたが、それを振り払い最後まで観賞しました。

今思い起こせば、鬼畜なる仕業で御座います。

間久津様

今年も理解不能、奇妙奇天烈なる投稿を温かく迎え入れ応援頂き深く感謝と共に敬意申し上げます。



追記

中国の方々は公安部局を
第2の黒社会、香港を首都と揶揄していると学者が本に書いていたのを思い出しました。

台湾では前々総統時代に火災が発生した現場にて鉄格子に阻まれた女性が焼死の記事が出ておりましたが一部に足が鎖に繋がれていたそうです。

......

......

いつもながら、迫力満点のGさんのご投稿です。

台湾の裏社会、恐ろしいですね。

最近は、拉致される日本人は少ないらしい というのが唯一の救いか?

もっと色々伺いたいですね。

来年も宜しくお願いします。


前ページにも書きましたが、年末年始は沖縄にいますので、今年のアップはこれが最後です。

皆様、良いお年をお過ごしください。

2010年が皆様にとりましていい年でありますように。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療