男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1339 秘密クラブの元調教師 Gさん 拉致、騙された女性の全員が刺青を彫られ組織が分かる様にされいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1341 超高級シーメール娼婦 F美さん ようやく体調が回復しました。睡眠不足と中年期のホルモンバランスの崩れのようです »

1340 超高級シーメール娼婦 F美さん 体調不良で休んでおります。風邪を引いたわけではありませんが躰がだるくて肩凝りも激しくて気力がありません

2009/11/28 体調不良で休んでおります。風邪を引いたわけではありませんが躰がだるくて肩凝りも激しくて気力がありませ

間久津先生

先週末から体調が思わしくなくて今一つ躰がすっかりしません。

お店はお休みさせて戴きましたがマンションへのお客様は先週から予約されていらっしゃいますので重い躰に作り笑いしましてお迎えしました。


『なんや、F美ちゃん、しんどそうな顔して、大丈夫なんかぁ。』


お客様は心配されましてお泊まりにならずに帰られました。

兄にいに報告しますと


『交わったんか。』


と聞かれましたので


『お風呂に入られましたけど、そのまま帰られました。』


『そうかぁ。そやけど、予約でお前を取ってあったんやさかいしゃないわなぁ。銭もうてしもているねんしまぁ、えぇがなぁ。』


兄にいが言われました。

今日はホテルの予約はありませんのでホッとしています。

今日はゆっくりと休みます。

鈴木 F美


......

......

娼婦の苦労ですね。

大変な仕事ですね、特に会員制の高級娼婦って。

しかし、こういった日に当たったお客さんは、ちょっとかわいそうです。

次に指名してくれるでしょうか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療