男性のための女性ホルモン paingate

« 1321 超高級シーメール娼婦 F美さん 秋も深まり冷房から一挙に床暖房を入れました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1323 超高級シーメール娼婦 F美さん くんずほぐれつ!刺青男vsニューハーフ next! »

1322 超高級シーメール娼婦 F美さん プレー中の姿が鏡に映っています。騎乗位の形でクリペニがピストンの度に首振り人形の様に揺れ動いて…

2009/10/30 プレー中の姿が鏡に映っています。騎乗位の形でクリペニがピストンの度に首振り人形の様に揺れ動いて…。

間久津先生

水曜日に病院の帰りに美容院に行きました。

この世界に引きずり込むようになってせいぜいのんびり出来ます時間は美容院にいます約1時間半程の間です。

暇なのは月曜日火曜日だけでした。

水曜日はお店で3人お相手いたしましたし、昨夜はマンションにお客様をお招きいたしました。

さすがに3人お相手して夜明け5時過ぎにマンションに帰りますと躰もクタクタです。

夜が明けて明るくなりますので遮光カーテンにしておりますが日によりましては気持ちが高ぶってすぐに休むことが出来ません。

先日、サイドボードに置いてありますブランデーをお猪口に一杯入れて飲みましたが躰が火照りまして返って寝られませんでした。(笑)

兄にいに話しますと


『そう言う時は抱かれて寝るのが一番よう寝られるねんや。』


確かに抱かれました後は気だるさもありまして、グッスリと寝てしまっていますことが多いです。

お客様とのプレー中でも、長年の方は一瞬の間グッスリと寝てしまっていることもあります。

騎乗位の体位で鏡に映っています私の姿を見ております。

いつの間にかこんな姿になってしまったのか。

眠気と快感が折り重なりましてボ〜ッとしていまして何とも言えない感じです。

アナルマンコにペニスを嵌められましてロデオの騎乗のようにアナルマンコでペニスをしっかりとくわえ込んでおります。

馬が動く様にピストンされながら乳首を弄り回されますと自然にヨガリ声が出てしまいます。

太くて熱いいきり立っていますペニスが私の前立腺を刺激されます。

実物ですのでエネマグラより快感です。


『あ〜あ〜あぁ〜あ〜あはぁ〜あ〜ん、うぅ〜う〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜う〜ん。』


乳首から手が前に伸びまして私のクリペニを握り締めながらピストンされます。

うなじを愛撫されますとピストンに合わせて腰を振ってしまいます。

自分の犯されながら喘ぐ姿を見まして陶酔しております。


『あ〜あ〜あぁ〜あ〜、行っちゃう、行っちゃうあはぁ〜あ〜ん、うぅ〜う〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜う〜ん、あはぁ〜あ〜ん。だ〜ぁめぇ〜あはぁ〜あ〜ん。』


クリペニから透明な陰汁が垂れ流れ出ております。

お客様もさっと引き抜かれまして私を寝転がされましてお乳の上に精液を出されました。


今日は連休前ですので、ショーが予定されています。

また、報告させて頂きます。

鈴木 F美

......

......

何人もの男に抱かれるのが仕事。

それが日課

それが娼婦。

それがF美さん。

悲しき運命。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト