男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1322 超高級シーメール娼婦 F美さん プレー中の姿が鏡に映っています。騎乗位の形でクリペニがピストンの度に首振り人形の様に揺れ動いて… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1324 超高級シーメール娼婦 F美さん 陶酔してしまっていますす私はこの世界から逃れることは出来ません »

1323 超高級シーメール娼婦 F美さん くんずほぐれつ!刺青男vsニューハーフ next!

2009/10/31 昨夜のショーは急遽予定が変更されまして私は刺青男と絡まされました。お客様は拍手喝采でした。

間久津先生

昨夜のショーは黒人のPが急遽出られないと言うことになりまして全身刺青男が急遽出られました。

ビデオ撮影の時の方ではありませんでしたが、社長のお屋敷で合っておりますので驚くことはありませんでした。

お客様は


『オ〜ッ』


と言うようなため息が聞こえて来ました。

巨根を私が抱ばり舐めます。

全身刺青ですので不気味な感じです。

背中から脚に掛けまして登り竜が踊るように描かれています。

両腕、両脚は花柄が描かれています。

時間が限られていますので69の形になりました。

私のクリペニをシュポシュポと舐められます。

私の肌の白さと刺青男の色合いがスポットライトを浴びますと映えます。

舞台の後ろにあります鏡に映っています私の姿を見まして自分ながら絵になるなと思っていますと69の形からアナルマンコに刺青男の舌先が触れられます。

がっしりと抑え込まれていますのでされるがままです。

兄にいには、いつもアナルマンコを舐められながらイカされていますが、舞台の上では始めてです。

覆い被さるようにされまして暫く舐め回されました。

次の瞬間躰を直角に曲げられましてアナルマンコを真上はされました。

客席からアナルマンコが良く見えるようにされまして真上から突き刺すようにペニスを刺されました。


『うぅ〜う〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜う〜ん。』


ポンプを押すように私の躰をグイグイ押します。

止めてぇ、と叫びたいところですが声が出ません。

圧迫されまして頭に血が登ってしまいます。

刺青男が私のクリペニを掴みまして玉袋跡辺りを撫で回されます。

刺青男のペニスが前立腺を刺激されます。

何とも言えない快感が全身を掴みます。

刺青男はペニスを抜きますと私をよっんばいにさせて背後から乳房を後ろから抱くようにして嵌められます。


『はあ〜あぁ〜あはぁ〜あ〜んあぁ〜はあ〜あぁ〜あはぁ〜あ〜んあぁ〜はあ〜あぁ〜あはぁ〜あ〜んあぁ〜はあ〜あぁ〜あはぁ〜あ〜んあぁ〜はあ〜あぁ〜あはぁ〜あ〜ん。』


喘ぎ声が館内に響き渡っております。


『あはぁ〜あ〜んあぁ〜もぉ〜だぁ〜めぇ〜だぁ〜めぇだ〜ぁめぇ〜あはぁ〜あ〜ん』


私はイカされてしまいました。

イカされてしまいまして床にぐったりとしていますと、兄にいが抱き上げてくれまして舞台袖に引き上げられました。

ショーの状況は好評のようでした。

私は自分があまりにも気を入れ過ぎてしまいましたので気だるさが残ってしまいまして疲れてしまいました。

今日もこれからホテルへ出掛けます。

またメールさせて頂きます。

鈴木 F美


......

......

今回のショーは、刺青男+ニューハーフのカラミ なようですね。

これは見ごたえがありそうです。

お客さんは大喜びだったようで、F美さんも演じ甲斐があったでしょう。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療