男性のための女性ホルモン paingate

« 1319 超高級シーメール娼婦 F美さん 自分の姿を鏡で見る度に何度も悔やんでいます私です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 景子先生の秘密特訓 »

1320 秘密クラブの元調教師 Gさん 私が台湾の闇空間で見聞、経験致しましたことを投稿させていただきます

1299 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 新大阪で同居女性とお会い致しましたが、魅力溢れる熟女振りで穏やかなる表情で充実感が溢れており安堵の気持ちでした


からの続き。

Gさんからいただきました。

2009/12/11 異端の研修

師走の候、平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年も残り僅かで月日の早さ身に沁みて実感する今日この頃です。

間久津様が心血注がれ貴重なるサイトも5年目迎えるのも、多忙の身で有りながら時間削り律儀なる更新真摯的なる態度と文章の巧みさと勉強の賜物と感服、敬服致しておる次第で御座います。


今回も至らぬ戯言を投稿致しますが、何せ文章下手で意味不明な部分があり、疑心暗鬼に陥る方々が居られると思われますが、先に御断りと各自のご判断にお任せ致します。


私が台湾の闇空間で見聞、経験致しましたことを投稿させていただきます。

台湾では、想像を遥かに超えた異常なる世界を体験し、残虐、鮮烈の一言で、信じられない気持ちと共に凄み、恐ろしさを感じ得ました。

当時通訳兼案内役に伴われまして、薄汚れた怪しげな狭き裏道を行きますと各所に眼つきが鋭い男性が辺りを睥睨しながら徘徊異質なる状況に身が引き締まった事を思い出します。

目的のビル付近に近付きますと、何処から黒い服装を着用した男性が現れまして打ち合わせと注意事項を話されました。

漆黒に包まれた道を行きますと廃墟に近いビルに到着しました。

壁を叩きますと壁と思われたその場所が開いて更に分厚いドアがありました。

その壁を同じ要領で行いますと解錠されました。

その内部には屈強なる黒社会の男性が2〜3名いました。

挨拶を交わし奥に続きし薄暗き廊下を行きますと、幾つかの部屋が点在しております。

鳴き声、呻き声が微かに漏れる異質なる空間です。

その魔窟に入れし実感に緊張と不安が湧き上がりましたが、同じ立場の業種と考え後学であると意を決し、思い切って入りました。

通訳、迎えの男性と共に在る一室に入室しますと、ドアを開けると同時に淫風、苦痛なる呻き声が飛び込んできました。

眼凝らしますと裸体の女性が見えます。

さらに近づきますと、無機質なる回転音が聞こえてきました。

その女性の下半身を見ますと、肛門に大振りの性具を差し込まれておりました。

男性がその性具を操作しておりまして、その度に肛口から潜血が滲みだし凄惨なる愁嘆場の状況でした。

よく観察すると、その女性は10代中頃と思われ乳房も貧相で肢体も未だ成長途上でした。

彼女は、痛々しく苦渋で歪んだ表情の中、戸惑いと複雑なる感じを浮かべて眼を動かしておりました。

肛口に先端が挿入され一定感馴染めば(男根の硬さ柔らかさに対応)、若き初を好む嗜好客より特に常連の方に交接させる予定との事です。

その部屋を後に別の部屋に案内されました。

別の部屋にいく途上に、男性に引きずられし意識無き裸体女性が通り過ぎました。

一瞬見ますと、中華特有の刺青が背中に彫られております。彫られてからそれほど時間を経ていないのか所々血滲んでいま
した。

次の部屋は絡みの最中でした。

身体引き締まり大柄男性が、未だ子供体質の女性に異物入りの竿を陰部に挿入しております。

女性の苦痛と悲鳴と哀訴の声が響き渡っております。

女性は激しく抵抗しておりましたが、それを意に貸さず抑え付け活塞。

その時、他の男性が腕を抑えて注射打ちますと、段々と女性の抵抗が弱まり表情が高揚し呆けた状態になっていきました。

その落差に正直違和を覚え注射の成分に興味覚えましたが、詮索は危険と分かり控えました。



間久津様

今回も中途ですが現在の先行き不安態で置かれし立場にて書類引き継ぎ関係で時間がなく私ごとで申し訳御座いませんがこれにて失礼致します。

......

......

久しぶりのGさんからのご投稿です。

うれしいですね、皆さんもお待ちかねだったでしょう。

台湾の裏社会のお話。

続きが楽しみですね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト