男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1318 超高級シーメール娼婦 F美さん 男×女×ニューハーフ......初めての経験です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1320 秘密クラブの元調教師 Gさん 私が台湾の闇空間で見聞、経験致しましたことを投稿させていただきます »

1319 超高級シーメール娼婦 F美さん 自分の姿を鏡で見る度に何度も悔やんでいます私です

2009/10/24 社長のお屋敷での続編です。今週は暇な感じでしたが中途半端な感じの一週間でした。私が女の子を嵌めて…。

間久津先生

社長のお屋敷での続編です。

躰は正直です。

兄にいにいつもの秘薬を打たれますと自然にクリペニが勃起して来ますが、以前のように天を突くような勃起力は無くなっているように感じます。

それにクリペニも小さくなった様なきがします。

ショーツやスキャンティーを履きますとスッポリと布地に隠れてしまいます。

前にも書きましたがヒップアップショーツやガードルを履きますとクリペニの膨らみはほとんど目立ちません。

ホルモンの作用でクリペニも段々退化している感じです。

反面、臀部にはお肉が付いてスラックスや、パンツスーツを着ます時は貧弱なお尻でしたが丁度いい形だなぁと、鏡を見ながら思います。

お布団の上に女の人が寝転がされまして兄にいや男が乳首やオマンコのオサネを弄っています。


『あぁ〜あぅ〜あ〜ぁ。』


これからされますことを心配げに薄目で私の方を見ています。


『おい。早いこと、被さらんかいなぁ。』


社長の怒鳴る声が私の後ろから聞こえています。

兄にいが私を後ろから抱えて女の人の上に乗せられました。私は彼女を跨る感じでクリペニをオマンコに合わせますようにしまして腰を下ろして行きました。

舞台でお店の女の子と繋がって以来です。

私のクリペニが女の人のオマンコにズブズブと入って行きます。

オサネ汁が私のクリペニに絡み付くような感じで重なり合っています。

私が腰を浮かしまして下を見ますと彼女の割れ目にクリペニが差し込まれております。

彼女のオマンコは溢れ出る愛液でグチュグチュです。


『お〜ぃ。F美のアナルマンコに☆★(女の子の名前)の露つけたってやれや。』


男と兄にいが代わる代わる彼女の露を下からすくい上げる様にしまして私のアナルマンコに塗り付けられます。


『F美、久しぶりの女の味はどうやぁ。☆★も元男のチンチン喰わえてえぇやろぅ。F美、男のお務めして☆★を気持ち良うしたらんと、始まれへんがな。』


社長はそう言われまして私のお尻をパ〜ンと叩かれました。

私は☆★さんの乳首を弄りながら腰を上下に動かしながらオサネにクリペニの根元をグリグリ擦り付けました。


『う〜ぅ、あはぁ〜あ〜ん、はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜ん。』


☆★さんは私が躰を擦り付けながら上下に動かしますとせつない喘ぎ声をあげます。


『ぼちぼちえぇタイミングやなぁ。F美、サンドウィッチマンコしてしてもらえゃ』



社長が言われました。

私は☆★さんにクリペニを突っ込みながら軽くお尻を上げましてアナルマンコを緩めて息を吐きました。

ズブズブと入って来ます。

Q子ちゃんやR子との三輪車とは違った感じですがなんか私のクリペニがスポンジの中に入っていまして背後から犯されています感覚は変わりません。

男の人のペニスは太くてクリペニを☆★に入れていますので、前立腺を刺激されますので何とも言えない不思議な快感です。

私がのけぞりながらクリペニを動かしますと下から☆★が私の乳房を揉まれます。

快感が背筋を駆け抜けてアクメって行ってしまいそうです。


『あぁ〜あぅ〜あ〜ぁ、はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜ん。はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜だぁ〜あめぇ〜はぁ〜あはぁ〜ん。』


『えぇ眺めやなぁ。女、ニューハーフ、男。このアングル絵になるやろ。A、どうやぁ。』


社長は兄にいと私達の様子を見ながらニヤニヤ笑いながら私達を見ていらっしゃいます。

男の方の挿入されていますペニスが前立腺を刺激されますので気持ち良くてもう我慢出来ません。


『あぁ〜あぅ〜あ〜ぁ、お願〜ぁいくあぁ〜あぅ〜あ〜ぁ行ってしまいそうあぁ〜あぅ〜あ〜ぁ』


『F美、いってまえやぁ。出してもえぇぞ。』


社長が言われます。


『あぁ〜あぅ〜ああぁ〜あぅ〜あ〜ぁ』


私は呻くように☆★さんのとば口に吐き出してしまいました。


『えぇ声上げてそんなに気持ちいいことかぁ。F美の尻の振り具合見ておったらむらむらとしてくるわぁ。』


兄にいが言います。


『お前がそれほど言うことはほかの人間が見たかてえぇと満足しよるやろう。』


兄にいは我慢出来ないのか自分から服を脱ぎ捨てられまして 私を抱き寄せられました。

布団の上では☆★さんと男がまた繋がり合いまして艶嬌な喘ぎ声が繰り広げられています。

兄にいは布団の横に私を寝かせますと男が私のアナルマンコを嵌めていましたのも構わず、いきなりクリペニを喰わえましてしゃぶり始めました。

片方の手で私のアナルマンコに指を差し込まれまして前立腺をグリグリ刺激されます。


『お〜ぉ〜あ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜お願〜い。だぁ〜あめぇ〜はぁ〜あはぁ〜だぁ〜あめぇ〜はぁ〜あはぁ〜だぁ〜あめぇ〜はぁ〜あはぁ〜だぁ〜あめぇ〜。』


私はのた打ち回りながら言いようのない快楽を味わっています。快楽地獄を味わってしまいますとどうにもなりません。


結局、社長や兄にいに言い様に使い回されまして快感快楽の虜になりまして自分自身が判らなくなってしまっています私です。



今日もこれからR.Kホテルに出かけます。

30日はショーが予定されております。


自分の姿を鏡で見る度に何度も悔やんでいます私です。

鈴木 F美


......

......

まさに、サンドイッチの中身。

新しい映画に出演させられるF美さんです。

今後もえんえん続きそうです。




F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

体調がよくなってよかったです。

1週間もご投稿がなかったので、

投稿禁止にされたのでは?
 

いや、もしかして、投稿がばれて酷い目に合わされているのでは?

と、いろいろよからぬ心配をしておりました。

ご投稿が再開されたのでこちらもほっとしております。

よかったです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療