男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1298 超高級シーメール娼婦 F美さん 『アッ、何するのん。アッ〜。…もう〜ぅ。だ〜めぇ〜ょう。』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1300 変態刺青奴隷 SEIICHIさん 新しい写真です »

1299 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 新大阪で同居女性とお会い致しましたが、魅力溢れる熟女振りで穏やかなる表情で充実感が溢れており安堵の気持ちでした

1293 秘密クラブの元調教師 Gさん 私が仕事をしていたのは、昭和45年から昭和60年までのことです


の続き。

奥様のL代さんからさきほど、ご投稿いただきましたので紹介させていただきます。

2009/11/13 苦き思いで

間久津様

何時も夫婦共々お世話になり感謝致しております。

今年も残り僅か何か、一年が過ぎるの早く感じる昨今で御座います。

私も57才を過ぎ、還暦近くですが放蕩、淫虐生活が祟り無年金で主人に申し訳ない気持ちで心で詫びております。

主人は掛ける年数辛うじて達成しておりますが、今年の年金特別便の職歴を見て驚きました。

主人が勤めていた会社名が、企業、総業、興業、企画、と多彩で、中には出資法人温泉管理組合が御座いました。

主人に尋ねると、問題、揉め事の処理、イベントの発案、企画が主で公安委員会に届け済みで一律の月会費受け取り運営との事です。

余談はさて置き本題に入らさせて頂きます。



10月31日に新大阪で同居女性とお会い致しましたが、魅力溢れる熟女振りで穏やかなる表情で充実感が溢れており安堵の気持ちでした。

その後、お互いの近況を話しながら淫虐に塗れた生活から無事解放されたし、良き男性に恵まれ安穏なる日々を喜びあいました。

今振り返れば人生最悪で屈辱、汚辱に塗れた淫虐生活にて好奇に晒せて感痛に喜び震える自分が信じられませんでした。

私の浅はかで世間知らずでお人好しな性格が災いし、騙された事も理解せず付いて行った先が過酷と言う悲惨で凄惨なる世界。

人間の人格を無視され穴という穴を拡張され異物挿入されて喜ぶ精神に作り替えられしまいました。

私の場合、刺青はお尻だけで助かりましたが、同居女性は哀れに醜悪で肢体の三分の二に彫られています。

それも卑猥なる淫字、淫画が彫られておりました。

私は身体が硬い上にまして予想だ付かない常道外れる秘戯の数々で、此処に来るまで前後穴に異物など入れるのは考えも付かず、まして経験は皆無でした。

アナル交接は何度か試みては実行致しておりましたのですが太棹には恐怖覚えました。

特に胡坐縛りで吊りブランコの様にしてのアナル演戯が至難の技で、調教時は苦痛、恐怖心で緊張の余りアナル口が締り太棹、手首が入らず何度も繰り返しにて疲労困憊が頂点に達し吊りから解放と同時に失神致しました。

同居女性は、私を抱え上げて風呂場に連れて行きアナルから微量の血を流れし拭き取り汚れし肢体を洗いながら介抱して頂き申し訳ない気持ちでした。

同居女性は、男師との生活と長く鍛えられた日数で阿吽の呼吸でアナルに向かい入れておりました。

その他、片足、横、逆さ吊り披露刺激的で壮絶なる秘戯に驚嘆、感嘆が入り混じり称讃の声と官能の嵐が吹き荒れ、興奮の坩堝でした。

客たちは、終っても余韻が冷めずに我先に待機する女性の元に駆け込んで火照りを静め性欲を発散しておりましたので、主催者を潤し大変喜ばれた事を思い出します。

間久津様

飛びとびのと意味不明の投稿で心苦しく又編集でお手数お掛け致します事お詫び致しますと共にこれからもご教授お願い致します。


......

......


地獄からご生還されたお二人が元気にされていらっしゃり、ご投稿をお続けになっているという事実が大変喜ばしいです。

どん底に堕ちても、這い上がることはできるものなのですよね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療