男性のための女性ホルモン paingate

« 1279 超高級シーメール娼婦 F美さん 社長のお屋敷では予想していました様に浣腸責めに吊るされましてもうどうにでもなれと言う心境です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1281 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 不義理女に彫られた”淫猥なる刺青”って? »

1280 超高級シーメール娼婦 F美さん 初登場、全身刺青男!

2009/08/31 D川(地名)で木に吊り下げられましたビデオを見せられました。浴衣姿に髪の毛がほっれていましす。兄にいが責め…

間久津先生

兄にいの縄締めに陶酔してしまっています私です。

縛り上げられますのは昨日今日のことではありませんでしたので慣れてはいますがやはりなんと言いましても海老反りに締め上げて吊されまして乳首に洗濯挟みを噛まされますと血が逆流いたします様な快感が走り抜けまして陶酔仕切って仕舞います。

当初はボールギャグを噛ました方がええわと兄にいが言っていましたが社長がお見えになって

SMが中心やないさかい、付けんでもええ。


言われましたので私に取りましては楽ですが喘ぎ声が自然に出てしまいます。


『最初の頃はこいつも女の喜びいさまが分かれへんからぎこちない様やったけど手塩に掛けてやったらええ声で鳴きよるがなぁ。
A、こいつがもつと感じる様にここにあれ打ってやれや。』



私が感じ切っているのをわかっているのに兄にいに秘薬を打っように言われました。

ライトが当てられ私の躰を舐めるようにカメラが走ります。

兄にいが秘薬を打ったようで急に躰全体がカッと熱くなりました。

小さなクリペニも縄に挟まれながら勃起仕出した様です。

兄にいが私を吊り下げています縄を下げまして海老反りになってます私の形を緩めまして自分のペニスを私のアナルマンコに合わせます。


『こらええアングルやなぁ。その趣味にはええがなぁ。』


いつの間にか縄は巻かれていますが兄にいは私私の片足を持ちながら差し込まれました。


『あは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁアア〜はぁいゃ〜ああは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁ〜いぁはぁいゃ〜ああは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁ』


躰全体が兄にいのピストンに反応してしまっています。

自分の躰ですが喘ぎ声がともなんとも知らないうちに反応的に出てしまいます。 兄にいがこれでもかと言うように私を責め立てます。

冷房が聴いていますが汗が流れています。

兄にいが私の乳房を縄越に弄り回されます。


『あは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁ〜いぁはぁいゃ〜ああは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁ。
おぉ〜いや〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あ。』



私は何が何だか判らなくなってしまっています。


『おい。こんな場面こんなものでええわ。A、あいつ、呼んであるさかい、お前とF美の3どもえや。』


社長がそう言われましてすぐに全身入れ墨の男が入って来ました。


この続きは半端なことではありませんでした。


喘ぎ声ではありませんでした。

私は嗚咽半泣きの状態です。

この状態、もうどうにでもなれと言う感じですが間久津先生もう、なんとかこの状態から抜け出したいと言う気持ちです。


お願いです。涙

......

......

ビデオ撮影に初出演の刺青男が乱入しました。

とんでもないことになりそうな気配ですが......。

また来週。



F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

いろいろ鬱積することもあるでしょうけど、がんばってください。

自らの意思で抜け出せるなら事は簡単なのでしょうけど、それが不可能であるならば、やっぱりそこで頑張るしかないですよ。

何度も言うようですが、いろいろ頑張っていれば、見えてくるものもありますって。

人生投げちゃだめですよ、ファイトです。

間久津 明


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト