男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1280 超高級シーメール娼婦 F美さん 初登場、全身刺青男! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 景子先生の課外授業 »

1281 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 不義理女に彫られた”淫猥なる刺青”って?

1275 秘密クラブの元調教師 Gさん 不義理女は、自分の体に刺青が彫られるところを見せられました



に対しまして疑問に思うことがありましたので、以下のようなレスを送りました。。

2009/10/17

スキジィさま

ご投稿ありがとうございました。

一週間遅れましたが、今朝、掲載させていただきました。

ご確認ください。↓

http://makutu.info/001600.html

決して表に出ることのない裏社会のお話ですので、読者の方々もかたずを呑んで読まれていることと思います。

私もこんなお話は、大好きですし。



ところで、ご投稿に関しまして、質問がございます。


>強制的に眼閉じられない状態で背中に描かれる淫靡なる刺青を眺めさせられて
>おりました。
>私が携わりし日数僅かでその後事は責任者の稀にお話する情報と同僚の噂しか入りま
>せんが
>肢体三分の一彫られアジアの方が喜ぶ欧米系に改造昔日の面影消え淫乱、可虐、
>感痛に悶え喜び



”肢体三分の一彫られ””淫靡なる刺青”とありますが、具体的にはどのような刺青なのでしょうか?


”背中の3分の一くらいのスペースに、ペニスの刺青を彫られた”とかそんな感じでしょうか?


このあたり具体的にお教えいただきますと、私ばかりでなく読者の方々の想像を大いに掻き立てるので、ご教示いただけると幸いに存じます。



--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

この刺青のクダリ、それと、制裁的に性奴隷にされてしまったらしいのですが、ホンモノの性奴隷とはどのようなものなのか?

詳しくお書きになられていないので、その点をツッコんでみました。

このあたり、皆さんも知りたいところでしょ?

ついさきほど、Gさんからお返事をいただきました。

それは、なんとも驚愕すべき内容だったのです。

次週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療