男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1278 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいは待ってましたとばかり私の両脚を開かせられまして片足を持ち上げましていきり立っていますペニスをアナルマンコに合わせまして一挙に嵌められました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1280 超高級シーメール娼婦 F美さん 初登場、全身刺青男! »

1279 超高級シーメール娼婦 F美さん 社長のお屋敷では予想していました様に浣腸責めに吊るされましてもうどうにでもなれと言う心境です

2009/08/30 社長のお屋敷では予想していました様に浣腸責めに吊るされましてもうどうにでもなれと言う心境です。

間久津先生

昨日はお昼過ぎに社長のお屋敷に連れられ行かれました。

兄にいがお屋敷に着くと


『お前に言っておかなと思っていたんやけど、今日もD川(地名)の続きでな、社長のしじで撮影するし、最後いつも家ですることしたら仕舞いや。』


私も多分そんなことではないかなぁと、思っておりました。

昼間から社長のお屋敷に呼ばれると言うことは何かあると思っていました。

お座敷に入りますとすでにライトの用意がされていまして隅にオマルや縄など小道具が用意されています。

兄にいが撮影の方々に


『準備出来ているかぁ、社長来はったら始めるさかいな。F美、お前早よ、脱げや。』


私の腕を掴みまして躰を押します。

私はガーゼ地の薄手のワンピースの下はスキャティーだけでしたので開き直りではありませんが、はい、どうぞと言う感じで素っ裸になりました。

ビデオ撮影も慣れて来ましたので最初の頃の恥ずかしさや戸惑いは薄れております。

確かにB子先生のお家や社長のお屋敷の木馬の時は要領がわかって居ませんでしたので恥ずかしさと不安いっぱいで余裕などありませんでしたが今年の春先から何本も撮られていますし、外国向けに撮っていると言われますのであまり気にしなくなりました。

確かに今の私は見られましても昔の自分を知る人は居ませんから。


『偉い、脱ぎっぷりやなぁ。こち向けやぁ。』


兄にいは縄を持ちながら私の股間から乳房、肩に掛けまして縄を掛けて行きます。

股間をギュッと締め上げて行きますので小さく弛じんで仕舞いましたクリペニは縄の中に入り込んでしまっています。

この続きは叉明日報告させていただきます。

鈴木 F美


......

......

また新作ですか。

なんか、社長さん、F美さんご主演のビデオ製作にハマっていらっしゃるようですね。

社長さんはビジネスマンですので、道楽でやっているわけではないでしょう。

ある筋では結構な売れ行きなのかもしれません。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療