男性のための女性ホルモン paingate

« 1273 超高級シーメール娼婦 F美さん 久しぶりの吊しに感じております私です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1275 秘密クラブの元調教師 Gさん 不義理女は、自分の体に刺青が彫られるところを見せられました »

1274 超高級シーメール娼婦 F美さん あんまりくよくよせんとうまいこと立ち回ったらええわ

2009/08/22 間久津先生。残暑お見舞い申し上げます。D川(地名)の涼しさが恋しくなります。帰って来ましてそんなに日が経って

この暑さ、何やのん。と言う感じです。

間久津先生、習慣、環境というものは恐ろしいものです。

自分の考えていることが女性言葉、関西弁で自然に出てしまいます。

△▼△(地名)に来まして丸三年の歳月が経ちます。

昨日お昼間買い物を兼ねましてお店とH海(地名)のマンションにD川(地名)のお土産を持って行きました。

Q子ちゃんとR子で信州の方へ行って来た様です。

S代ママは★☆■(地名)のお家に行かれたとおっしゃっいました。

J代とT子は居ませんでしたのでQ子ちゃんにお土産を渡して帰って来ました。

S代ママは


『あんたもようやっと落ち着いたみたいやね。
私は若い時からこの世界で生きているし社長と暮らすようになってもう長いことになるし、なるようなるしかないないと思うているしあの人の言いはることはたいがいのことはわかるわ。
あんまりくよくよせんとうまいこと立ち回ったらええわ。
判るやろ。言うていることが。』


そんなこんなで1日があっと言う間に終わってしまいました。

兄にいが


『明日はホテルでのうてここでお二人来はるし、頼むわなぁ。』



間もなくお客様がお見えになります時間です。

またメールさせていただきます。

間久津先生も暑いですからお身体にお気を付け戴きましてご活躍下さい。

鈴木 F美

......

......

重いですね、S代ママさんのお言葉。

新しい読者の方々に説明させていただきますと、S代ママさんというのは、F美さんたちがお勤めになっているソープランドの支配人さんです。

この方も、”元男の子”だったそうです。

若いころに社長さんに見初められて性転換させられてソープ嬢にされ、今は、支配人に昇格されたと......。

その経緯を知ってから改めてS代ママさんのお言葉を読んでみると、本当に、重い言葉です。



F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

ソウルは優雅なるご旅行だったようですね。

本当に羨ましいです。

私、韓国は行ったことがありませんので。

オイシイ思いをされているじゃありませんか。

うまいこと立ち回られていらっしゃるのではないでしょうか?

では、また。

間久津 明





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト