男性のための女性ホルモン paingate

« 1274 超高級シーメール娼婦 F美さん あんまりくよくよせんとうまいこと立ち回ったらええわ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | カリーナの冒険 »

1275 秘密クラブの元調教師 Gさん 不義理女は、自分の体に刺青が彫られるところを見せられました

1265 秘密クラブの元調教師 Gさん 電気責めにかけられ痙攣し糞尿を垂れ流す不義理女




からの続き。Gさんからのご投稿です。

2009/10/10 続きです

間久津樣

今回は腑に落ちない如何わしい投稿で戸惑い覚えられたのでないのでしょうか。

私も実際に見たわけでありませんが、行われた形跡は目撃しましたし、その後の片づけや洗浄に携わりました。

女性の肢体には火ぶくれの痕が残り、弛緩した前後の穴から漏れた糞尿処理を臭いのを我慢して洗い流してから拭き終りますと、現場責任者が治療と正体不明の注射を打ち込まれて退室しました。

私は先に来ておられました男性に手伝って貰い、彼女を抱き抱える様に部屋に移し替えてから3人で夜食しました。

凄惨なる場面と汚物塗れの肢体が思い出され、夜食が喉に通らずに参りました。

その後、通常の仕事ですが、社長の威圧感と厳しさとこの業界の過酷さを認識し、気を引き締めました。

只の送迎でなく気配りしながら緊張感を持ち問題なき様に行動を徹底致しておりました。


あの出来事から1週間経って責任者より呼び出しがあり事務所に行きますと、先の男性と現場責任者が来ておられ何か話なされておられ真か不思議な雰囲気でした。

責任者は、私に着替えを準備して一緒に行くように指示を出されてから、


「社長の命令で有る旨、粗相なく感情を抑えて与えられた仕事を全う満足なされる様に頑張れ」


と気合を入れられました。


現場責任者より女性に対して、
奔放なる行為と我儘がどの様な結果を招くか教える意味で彫り物を入れるので支度の指示と介助が言い渡され先の現場に向かいました。


女性を洗浄の為迎えに部屋に行きますと、生気なく虚ろな表情で幾分痩せてはおりましたが肢体の火傷等はほぼ回復しており、精神状態は比較的に安定で落ち着いておりました。

しかし、相変わらず口枷は装着されており、不自由な態勢で寝転がっておりました。

風呂場にて腸内、陰部洗浄を済ませ刺青が行われる部屋に入れて再度口唇の口枷の点検をしました後、ベッドにうつ伏せに寝かせ四股拘束を終えカメラ位置の調整、テストを念入りに点検し終えました。

現場責任者の指示で、
女性の枕元にモニターテレビをセットさせられたのには、私は違和感を覚えました。

後ほど現場責任者の話では、

自分の背中に彫られる状況を見させ屈辱の苦しみを味わせ、社長に対しての恩義仇で返し愚かなる禁句を連発した責めを負って貰い現世の未練を断ち切らせ別れさす意味合いを兼ねて

強制的に実行の事です。

責任者を呼び込み、確認願い了解と同時に、いつもの彫師が医療精通者、社長代理と到着しました。

入れ替わりに私は部屋から退室して飲み物等を準備、男性はカメラ担当で動き回っておられました。

部屋に飲み物が運び入れると丁度下書き中でしたが、女性は残酷にもどの様な処置をなされたのかわかりませんが、強制的に眼を閉じられない状態にされ、背中に描かれる淫靡なる刺青を眺めさせられておりました。

私が携わりし日数が僅かで、その後事は責任者の稀にお話する情報と同僚の噂しか入りませんが彼女は、

肢体三分の一に刺青が彫られ、アジアの方が喜ぶように欧米系に改造されたようです。

昔日の面影はすっかり消えさり、淫乱、可虐、感痛に悶え喜び、あらゆる性戯を徹底に教え込まれてからその後年数経て突如消息不明の事です。

詳細は定かではありませんが、当時詮索は厳禁であり知り得るのは社長他幹部だけです。



間久津樣

今思い起こせば非情なる世界に身を置き男女苦しめ喜んでいたのを痛切の極みで

御座いますと共に心より積年の悪弊をお詫びいた致しております。

......

......

迫力のあるお話です。

さて、この女性ですが、

アジアの方が喜ぶように欧米系に改造された

とありますね。

髪を脱色して金髪にし、白人のような顔に整形された

ということでしょうか?

ニューハーフ金粉ダンサーRさんから過去に、

408 ニューハーフ金粉ダンサーRさん 大阪から船で連れ出され戸籍も変えられ白人として売らされるのだそうです


といったご投稿もいただいておりますので、

白人のようにされて外国に売り飛ばされた可能性が高そうですね。

裏社会では、よくある話 なのでしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト