男性のための女性ホルモン paingate

« 1260 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 吊りアナルフィストショーの補足です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1261 超高級シーメール娼婦 F美さん 驚く映像に自分の姿を見まして唖然としてしまいます »

ニューハーフ改造奴隷 性濁のサクリファイス 藤崎まい 桜田さくら

ニューハーフ改造奴隷 性濁のサクリファイス 藤崎まい 桜田さくら



性転換ニューハーフ藤崎まいの新作です。
股間はボカシ入りますけど
鈴木F美さんを彷彿とさせる設定で(^^;)



と、匿名希望の方からご投稿をいただきました。

さっそく、リンク先をみてみますと、このようなコピーが......。

富豪の専属セクサロイドとして肉体改造されたニューハーフまいが、悦び悶える被虐の狂宴!

(こ、これは......!)

と、かなり私、間久津のツボをついたような内容なようです。

DMMでダウンロードしてもよかったのですが、DVDが欲しかったので、思わずアマゾンで注文してしまいました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ニューハーフ改造奴隷 性濁のサクリファイス


2日後に到着、早速拝見させていただきました。


「間久津 明のど変態ワールド〜ニューハーフ、獣姦」 の趣旨にぴったりだし、

匿名希望さんのおっしゃるように鈴木F美さんを彷彿とさせる内容でしたので皆さんに紹介させていただきますね。


舞台は、とある豪邸。

その1室で、マスクをした3人のお金持ちが自分たちの珍しい宝物自慢をしております。

1人目が絵画(ジョルジュ・ド・ラトゥール【女占い師】)、2人目が宝石(ブルーダイヤ 碧眼の女神)を出したところ、3人目が黒ビスチェ姿の藤崎まいさんを出してきます。

「確かに美しい女性ではあるが......しかし......」

「入手困難な一品を持ち込むのがこの会の目的なのに......愛人自慢なら他でやってちょうだい」

「フフフ......こいつは、4ヶ月前まではさえないブ男で、とあるSMクラブで奴隷として雇われていたのだけど、あまりにマゾ性が強すぎて客に過度のハードプレイを要求し、店から追い出されて私が引き取りこのように改造したのだよ」

「ということは、この娘は、セクサロイドってわけですか......」

「ウフフ......面白いわ......さっそく調教してあげましょう」

と、調教が始まります。



四つんばいにされた後、

「コイツはM男だったときから乳首が敏感でね」

とよだれ垂れ流しで乳首責めにされるまいさん



「おまえは約8リットルもの精液を飲まされたんだってね、ドマゾなんだから」

とさらにザーメンをのまされる藤崎まいさん



女王様役の桜田さくらさんも、マゾとして一緒に責められることになりました。

ラバーのレオタードを着せられてレズらせられる藤崎まいさんと桜田さくらさん。



「コイツはね、まもなく、アジアの変態成金に買われていくんだ。私に調教された記念に、コイツに種を植え付けてやろうと思うんだ」

「だめえ......赤ちゃんができちゃう〜ぅ」
(できないって)

8日後、藤崎まいは、異国の地に旅立っていくのであった。


とまあ、

強制性転換、SM調教、人身売買をテーマとする間久津 明のど変態ワールド〜ニューハーフ、獣姦 にぴったりな内容です。


ご興味のある方は......というか、この記事をここまで読まれてた皆さんは全員ご興味がおありでしょ。

観てソンはないですよ。

SMの老舗、シネマジック作品なので画も綺麗ですしね。


DMMでダウンロード


アマゾンでDVDを買う
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ニューハーフ改造奴隷 性濁のサクリファイス


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト