男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1259 超高級シーメール娼婦 F美さん 水曜日ですので病院に行って来ました。B子先生が完成しましたビデオCDを渡されました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ニューハーフ改造奴隷 性濁のサクリファイス 藤崎まい 桜田さくら »

1260 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 吊りアナルフィストショーの補足です

1255 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 身代わり女性は、陰核皮切除、全身刺青を施されました


Gさんの奥様L代さんから、前回の補足投稿をいただきました。

2009/09/16 補足です

間久津様

何時も更新お疲れ様です。

私が先に投稿致しました事柄を補足させて頂きますが重複、意味不明只あると思いますがご了承願います。


吊りアナルフィストですが、釣られる事の不安と苦痛で身体が恐怖で硬直してしまってアナルが締まり、挿入出来ないのです。

言い伝えではないですが、人間高い所に上がると尻の穴が締まるの例えと一緒の現象で御座います。

同居女性は長年の積み重ねで動揺する事なく冷静に受け入れることができました。

介添えの男性がロープを少しづつ下ろす事による体重利用で、男師が手首付き上げて潜り込ませ上から体重が掛かりて肘近くまで挿入、腹部が異様に膨張し、凄惨さと神秘的に混ざり合い、残虐美が冴え渡ります。

嗜好客も息を詰めて身動ぎせず一点に集中しておりました。

同居女性は、感痛の波に揺られ眼を閉じ恍惚なる表情を浮かべ、空中に浮遊する肢体が火照るほどに刻みこまれた卑猥なる刺青が映え渡り、えも言われぬ光景で御座いました。

この様な荒業は、年数回しかできません。

頻繁に行いますと内臓、肛口を痛め取り返し付かない大事故になると共に、精神が崩壊する恐れがあります。

実行日は一月前から体調整えなるべく消化が良い食品を食べ栄養補助食も加えアナル交接も控え、ひたすらアナルを解しながら慣らして身体に覚え込ませます。

男師は、お尻を何回叩くと何処まで挿入するかとか、一瞬に入れる時の予測や心構えを、同居女性に何度も手順を教え込み、演戯中の事故等を防ぐと共に見栄えも確かめておられました。

その間の男師の性処理は私が担当しました。

アナル交接は歯を喰いしばり必死に耐え忍び満足感与えておりました。

私はアナル交接の経験は多少ありましたが、殆ど棹の大きさを確認し大丈夫と判断してから行為を致しておりました。

男師の元に来てから太棹、手首挿入の調教日々施されましたが、最初は同居女性が居て派手目の性格歪な女性が出入りなされておりました。

その方は、私がアナルに手首挿入に成功し写真を取る時に、身体を押さえ動けない様に抑えながら薄笑い浮かべていたとお聞き致しました。

間久津様

簡単では御座いますが補足だけ投稿致しますのでお手数煩わせますが宜しく編集お願い申し上げます

......

......

陰惨なるイメージが強い、吊りアナルフィストショーですが、L代さんのご投稿からしますと、

芸術性の高い非常に見ごたえのあるショー

な感じですね。

これを観ることはもう、不可能なのでしょうねえ。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療