男性のための女性ホルモン paingate

« ニューハーフ改造奴隷 性濁のサクリファイス 藤崎まい 桜田さくら | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1262 超高級シーメール娼婦 F美さん やはり昨夜もお客様は付きませんでした »

1261 超高級シーメール娼婦 F美さん 驚く映像に自分の姿を見まして唖然としてしまいます

2009/07/30 驚く映像に自分の姿を見まして唖然としてしまいます。欲情をそそる様な肢体に改めて現実を知らされました…

間久津先生

そのビデオのナレーションは英語で始まりました。

社長のお屋敷の灯籠が映ります。

B子先生の和室が映りまして、私の浴衣姿が映っされました。

兄にいは褌姿になっていました。

多分私を映す前に撮っていたと思います。

次の瞬間兄にいのペニスがアップで映りまして私の浴衣の前がはだかれまして兄にいが私を脱がして行くシーンになりました。

次の瞬間私が兄にいのペニスを飽ばっています。

カメラが私の姿を捉えています。

またシーンが変わりまして69の体位を映し出しています。

兄にいが私の躰を抱くようにしましてアップで局部を映し出しています。

自分の姿を見ていますが、他人事のような感じで外国人が出ておりますシーメールビデオを見ている感じです。

喘ぎ声を聴いていますと恥ずかしくなるぐらいの乱れ様です。


『こんなん、昼間から見たら暑い上にまだ暑なってしまうがなあ。』


兄にいは煙草を吹かしながら言われました。

私はまともに見ていられませんでしたので画面から目を離しますと


『何恥ずかしがっているんやねん。小娘でもあるまいし。これで評判良かったらQ子とシーメールレズプレーやなぁ。それにR子入れて三輪車もええけどなぁ。お前の陶酔している時の顔、えぇがな。』


兄にいは私のてっぺんから足の先まで見ながら


『これから客が来ゃへんかったら直ぐにでも抱いてやるのに。』


確かに今週は月曜日に兄にいに抱かれましたが…。

あの画像を見ていますと頭の中が変になりそうです。

私のアナルマンコがアップで写されまして兄にいのペニスが差し込まれました。


今お店です。

今日もまだ私はこの時間でお客様が付きません。

鈴木 F美


......

......

英語のナレーション。

やっぱり海外向けビデオなようです。

さぞや興奮を催すモノなのでしょう。

日本で見られなくて残念です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト