男性のための女性ホルモン paingate

« 1257 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨日はお店の子達で”某山奥”の渓谷にソーメン流しパーティーに行って来ました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1259 超高級シーメール娼婦 F美さん 水曜日ですので病院に行って来ました。B子先生が完成しましたビデオCDを渡されました »

1258 超高級シーメール娼婦 F美さん 世の中不景気風が吹いています

2009/07/29 昨夜は結局お客様が付きませんでした。世の中不景気風が吹いています。12時前にマンションに戻りました。

間久津先生

昨日はとりとめのないお話をしまして申し訳ございません。

確かに囲われの身ですが何不自由なく過ごしておりますのが毎日です。

お洋服など衣類はB子先生が用意してくださっり兄にいが日常生活の小金をくださいますので…。

毎日、これといいましたことをしていませんので自然に鬱状態になってしまっています。

ついつい、私はこれからどうなるのかしらとかくだらないことかもしれませんが思い悩んでおります。

もう少し兄にいが優しい人で頭の良い人でしたら一緒に暮らしていましても楽しいですし、社長の言われます夫婦としまして暮らしても良いかなと思いますが、兄にいの感じでは私はお洗濯と食事係、それに性欲のはけ口でしかありません。

ですので、昨日も言いましたがどうにでもなれ、といった心境で性快楽に溺れて行ってしまいます。

もやもやしています事を忘れて身を委ねてしまう方が楽な世界です。

確かにB子先生のおかげでどこから見ましてもあそこ以外は女です。

女性化したことは嬉しいですが、本当に私はこれで良かったのかつくづく思ってしまいます。

間久津先生にしょうもない話と思われますが、女性化が進むにつれまして段々性欲が少なくなってしまいます。

確かに抱いて欲しいと思う時もありますが、昨日も申し上げましたが、睾丸除去されましてからはオナニーをすることはなくなりました。

まして秘薬を打たれました時ペニスは微かに勃起しますが、玉抜きされました今では自分から勃起することはありません。

ですので睾丸除去によりまして体系は大きく変わりました。

それに性感帯も変わりました。

投薬と注射でホルモン剤を毎週注入されていますので睾丸を取られてしまいますとホルモンを創る機能がなくなってしまいますので女性化が一挙に進みました。

東京におります頃よりホルモン注射はT先生に打たれてAカップぐらいの大きさに乳房はなっていました。

去勢しましてからは乳房も大きくなりまして張りが出てきまして、自分でも驚いています。

もう一つは臀部にも膨らみが出て来ました。

肌はきめ細やかになりまして透き通るような白さでお化粧の乗りもしっとりとしています。


こんな感じで△▼△(地名)に来まして丸3年半の月日が流れました。

気が晴れます時はお化粧をしています時とお客様とHしている時です。(笑)

自分でも元の姿に戻りたいと思っていますが、鏡を見ますとそれは無理な話です。

女装時代ならまだしも駄々をこねましても無理なことと理解致しております。

間久津先生のおっしゃいます様に東京に居ます家内、別れましたので家内ではありませんが、私の生まれ故郷の父や母に今の私の姿を見せましたら何と言うでしょう。

隔離されてこうなってしまったと言ったことで誰も信用してくれないと思います。

それに声帯も変えられてしまっていますので一瞬判らないと思います。

△▼△(地名)に来まして去勢手術されまして同時に声帯手術もされました。

その後これは帰ることが出来なくなってしまったと思って一度家内に電話を致しました。


『もしもし…。あなたなの、もしもし…、本当にあなたなの…』


私は普通に話ていますが音程が変わっていますし、少し鼻にかかった声になってしまっています。


『あなた、風邪でもひいたの…。あそ…、私達もう、戻れませんね…。』


今でも先日のように家内の声が耳元から離れません。

あの電話が最後でそれから二週間程しまして離婚届の用紙が送られて来ました。

この三年半は毎日、ほとんどお客様を取らされていましたのでゆっくりと今後のことなど考える余裕もありませんでした。



お客様をお迎えの時間になりました。

先日のビデオが出来上がったそうです。

鈴木 F美

......

......

女にされて売春を強要されている男とその妻との電話の会話。

性転換者の苦悩。

切実です。

そんな切実なる苦悩をお抱えになられながらも、強制的に豊胸手術されることになるF美さんです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト