男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1256 超高級シーメール娼婦 F美さん 今日は先程起きました。珍しくホテル出張の予約が入っていませんので… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1258 超高級シーメール娼婦 F美さん 世の中不景気風が吹いています »

1257 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨日はお店の子達で”某山奥”の渓谷にソーメン流しパーティーに行って来ました

2009/07/27 暑い毎日です。昨日はお店の子達で”某山奥”の渓谷にソーメン流しパーティーに行って来ました。夜出来上がり

間久津先生

先生からの業務連絡痛い程理解いたしておりますつもりです。

この先のことを考えますと、不安いっぱいです。

兄にいに私がちょつとしました不満を言いますと、


『あほだら、世の中わかってへんさかい、偉そうなこと言うて。そんなにここにおるのが嫌やったら、どこなと出て行ったらええがなぁ。
そうか、社長に頼んでM専門の店に行くかぁ。わしが、優しくしたっているのに、この糞ガキは吠えまくって。』



髪の毛を引っ張られましててを縛られ両脚を開脚させられてしまいます。

その後は浣腸かディルドに決まっています。

最後には私を抱いて


『お前のこと思うてこんなに大事に可愛がってやったているのに。』


と言いながら嵌められてしまいます。

私が拒みまして逃げ回りましても蛇が獲物を狙うようにしっかりと捕まえられてしまいます。

結局は嫌だ嫌だと言いながら躰が兄にいの刺激を知っていますので乳房を弄られますだけで反応してしまいます。

アナルマンコを舐められますと私の方から兄にいの舌先に躰を付けてしまいます。


『牡やのに盛りつた 牝みたいなゃ。』


そうなんです。

お客様とはお仕事と割り切って接しておりますが兄にいとは1日置きぐらいに営んでおります。

自然にそのような習慣になってしまっております。

昨夜も夕食後片ずけをしておりますと


『はやいこと、終わってこっちゃこいゃ。』


兄にいの元気ぶりに驚いています。

ゴムスカートですのでス〜ッと引き下げられましてショーツもクリクリと丸め込んでよっんばいになる様に躰を回されます。

キャミも肩紐がずれて引き下げられてしまいまして気が付きますと素っ裸です。

兄にいがお尻をパンパンと叩きます。


『何時の間にこんなでか尻になったんや。』


私のお尻を抱え込んで孔目掛けましてフッと息を吹きかけられます。

既に私はスイッチオンになってしまっています。

兄にいは私のアナルマンコ目掛けて舌を出されます。

最初は玉無し陰嚢から舌を上に撫でるように舐め上げられます。

背筋がぞくぞくとしまして


『あはぁ〜あぁ〜はぁ〜あ〜ぁああ〜は〜はぁ〜あああ〜は〜はぁ〜あ。』



身震いをしながら喘ぎながら仰け反ってしまいます。

もう犬畜生にも劣ることは辞めようと何回も思いますが、兄にいのテクニックに負けてしまいましてどうにでもなれ、と言う心境になってしまいます。

一度味わってしまいました快楽は更にその先の快楽を追い求めてしまいます。

恥ずかしいお話ですが先週兄にいに


『兄にい。お願い〜ぃ。縛って〜ぇ。お願い〜ぃ。』


あへあへ状態で言いながら


『兄にい〜ぃ。おっぱい強く吸って、お願い〜ぃ。』


兄にいは待って居ましたとばかりに私は羽交い締めされましてぐるぐる巻きにされました。

縛られます縄が肉に食い込んで痺れるような快感が何とも言えません。

嫌だ嫌だと言いながらどっぷりとこの世界に浸かってしまっています自分に呆れております。

玉を除去しましてからオナニーをすることはほとんどなくなりましたがその分乳首とアナルマンコの孔が感じてしまいます。

今朝起きまして自分でも驚いていますがクリペニがますます縮小してしまっています。

昨日行きました、ソーメン流しパーティーにはスラックスを穿いて行きました。勃起もしませんしペニスは陰嚢の中に入り込んでしまっていますのでシェイプアップパンツを穿いていますと全然目立ちません。

玉抜きいたしますとやはり性欲は一気に減退致しましたが反面女性化は一挙に進みました。


私は間久津先生のおっしゃいます様にあまり多くは望みませんがもう少し自由が欲しいのが本音です。

結局昨夜も兄にいに翻弄されまして休みました。

今夜は暇です。

10時半までお客様が付かなければ上がらせて頂こうと思います。


間久津先生、私の取り留めの無いお話でうんざりでしょう、と思います。

あと数分で10時半になります。

不景気風が私達のお仕事まで吹き荒れております。

鈴木 F美


......

......

文中は、

性奴隷の苦悩

な内容ですが、このご投稿のタイトルをみますと、

昨日はお店の子達で”某山奥”の渓谷にソーメン流しパーティーに行って来ました

とありますね。

このギャップが非常にいいです。

>間久津先生、私の取り留めの無いお話でうんざりでしょう、と思います。

とんでもございません。

強制性転換され性奴隷にされ売春を強要されている方のリアルタイム投稿を掲載させていただけて大変光栄に存じております。

間久津 明のど変態ワールド〜ニューハーフ 獣姦 の読者の方々もご興味を持たれていると思います。

それに、軟禁されているF美さんにとりまして、おそらく、唯一の外界との接点でもあるでしょうし。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療