男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1258 超高級シーメール娼婦 F美さん 世の中不景気風が吹いています | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1260 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 吊りアナルフィストショーの補足です »

1259 超高級シーメール娼婦 F美さん 水曜日ですので病院に行って来ました。B子先生が完成しましたビデオCDを渡されました

2009/07/29 水曜日ですので病院に行って来ました。B子先生が完成しましたビデオCDを渡されました。マンションに…。

間久津先生

B子先生から朝電話がありまして早めに病院に来るように連絡がありました。

ノースリブのシャツに麻のロングスカート、白サンダルを履きまして出掛けました。

レース刺繍の日傘にバックを肩から掛けましてマンションを出ました。

兄にいも月末ですので朝からお店回りをしていますので坂の下から市バスに乗りました。


『何や、暑いのにあんた、歩いて来たん。』


病院の手前が坂道ですので汗だくになってしまいます。

腋の下から、額から流れるような汗です。


『F美、手術のことやねんけどね。暑い時に無理にせんでもえぇと思っているねんけどね。ちょつとこっちに入って、上全部脱いで』


ブラジャーも汗がびっしょり濡れています。


『今でもえぇ形やけどね。入れるやったら少量このへんきって注入していくのんやけど。あんたもD川(地名)に行くやろ。今年はいつからお店お休みなん。段取りもあるしね。』


『多分、お盆ぐらいと思いますが。』


『それは、わかっているわよ。何日からが知りたいのよ。先に注射するしベッドに横になって』


先生はいつもの命令調で言われました。

プロギノンとプロベラを立て続けに打たれました。


『社長もどないお前のことを考えていはるのんかいなぁ。』


注射を打たれまして衛生棉でお尻を揉みながら言われました。


『そうや、この間撮ったビデオ、あんたに渡しておくわ。Aに渡してや。』


B子先生に言われました。


私が病院から帰りましたら早々に兄にいが帰っていました。兄にいに渡しましたら、


『えぇ具合に撮れているみたいなゃ。』


兄にいがいやらしい目で私を見ています。


この続きはまた明日でもメールさせて戴きます。

唖然といたします映像に驚きを隠せません。


鈴木 F美

......

......

F美さんの主演ビデオですが、どうやら海外の特殊ルートで販売されるようです。

F美さんもいよいよ、国際スターか?


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

充実されたご出張だったようですね、中国地方の”某県”へのご出張は。

”某県”(今、メールを何度も読み返しておりますが、やっぱりこれも伏字にしなければならないようです)

なんやかやで、ご活躍なさっているようですので、社長もA兄いさんもF美さんを大事にされていらっしゃるのではないでしょうか?


間久津 明



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療