男性のための女性ホルモン paingate

« 1251 超高級シーメール娼婦 F美さん まだ梅雨明けしないお天気が続いています。B子先生のお家で日曜日に社長にお会いしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1253 超高級シーメール娼婦 F美さん カメラマンは私を舐めるようにカメラを回します。社長やB子先生に見られていますのも忘れて仕舞うほど… »

1252 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家で兄にいとアナルマンコ舐めのビデオを撮られました。最初からその魂胆だった様です

2009/07/22 B子先生のお家で兄にいとアナルマンコ舐めのビデオを撮られました。最初からその魂胆だった様です。

間久津先生

このところスッキリしないお天気です。山口の方では大災害がテレビで報じております。

私の生まれ故郷も山あいですので心配ですがお天気地図で見ますと大丈夫みたいです。

私が心配したところでどうにもなりませんが。

ましてこの姿では行くことも出来ません。

世の中政治の世界も国会解散をテレビで報じています。

千葉の女の人監禁事件もどうなったのでしょうか。

警察があれだけ動員しまして捜査しましてもつかまらないのですから、仮に私が今警察に仮に駆け込んだとしましても、事件にはならないと思います。

大きな虐待を受けている訳ではありませんし、仮にマンションに捜査に来られたとします。

多分捜査に来られ人は
何贅沢な悩みを言っているのか、と言われそうです。

B子先生のお家での続編です。


社長と私はB子先生のお家の居間で痴戯を繰り返し私も社長の膝に抱かれながら嬌声を挙げていました。


『お前、最近偉い柔らかい体つきになったんやなぁ。』


社長が胡座を掻かれまして私を抱かれ乳首を揉まれます。


『あ〜ん〜あはぁ〜はぁ〜…。はぁ〜あ〜ぁ。』



私はせっなげに喘ぎ声が出てしまいます。


『どこが、えぇねん。どないして欲しいねん。』


顎を私の肩に預けて両手で乳首を弄られます。


『あぁ〜あぁ〜はぁあぁ〜あぁ〜はぁいぃ〜いぁ〜い〜はあぁ〜あぁ〜はぁあぁ〜あぁ〜はぁ』


私が喘ぎ声を挙げます度に強く揉まれます。

私は首をうなだれまして気持ち良さを堪えようとしましたが

社長がクリペニを


『なんや、こんな小さなってしもて…』


社長はそう言われながらクリペニを一掴みされましてぐりぐりまわされます。


『あぁ〜あぁ〜はぁあぁ〜あぁ〜はぁ社〜長〜あ〜ぁかん〜ぁに〜ん〜してぇ〜くだぁ〜さぁ〜い。』



私は快感に躰が震えてしまいました。


『F美、見てみい。』



居間の向こうにあります鏡に私と社長が映っています。

B子先生が


『社長、Aさん何時頃来はります。撮影はお二人ですか。あぁ、F美、社長にえぇことしてもらっているやないの。敏感になっているでしょう。社〜長ぉ。お夕飯のお支度出来出来ましたけど。』


食堂につながります扉から声賭けられました。


『そやな、先生のお酌で一杯飲もか。』


『F美、そんな格好ではあかん。シャワーサッサと浴びて来なさい。』


確かにこの姿ではと私も思いますので浴室に行きまして洗い流しました。

洗いまして上がりますと、タオル地のムームーが用意してあります。

やっぱりB子先生のお家だなぁ、と感謝してしまいます。

食堂に


『遅くなりまして。』


言いまして入りますと社長がB子先生に冷酒をお酌されていまして上機嫌です。


『おぉ、F美、こちこいや。何飲むんや。』


『はい。ビールを少し。』



確かに△▼△(地名)に来てからはお酒がすっかりと弱くなりました。

女性ホルモンを投薬すると、そういう現象が起こることもあるとB子先生にも言われましたがそのとうりだと思いました。

テーブルいっぱいにお料理が並んでいます。

夏のお料理の鱧に鯛や鮑が桶に別の大皿に中トロが盛られております。

私は酢の物を少しと鱧を梅肉で頂きました。

お酒も弱くなりましたし、食が細くなりました。

サラリーマン時代はお昼は定食屋で丼でご飯を食べていましたが△▼△(地名)に来ましてからはB子先生のお家にいます内は三食頂きましたが、H海(地名)のマンションに来てからは朝昼一緒です。

夕食はお休みの時は出来たものを買って来ましてお味噌汁とご飯だけ炊きます。

でもご飯も一合炊きますと余ってしまいます。

お客様と夕食の時は少しだけ戴きまして半分以上残してしまいます。

女装を始めました頃から体型は気にしてはいましたが△▼△(地名)に来ましてからの恐怖の食事を取らなくなってしまいましたのも原因の一つです。

B子先生に毎週躰、健康状態を診て頂いていますので心配はいりませんが、

先月ありました健康診断で胃が小さくなったねと言われました。

ですから嬉しいことに太ったりしませんので体型的には今の生活に打って付けです。(笑)



ようやく指名ランプが付きました。

鈴木 F美

......

......

食が細くなるということは痩せ型になって、体型がさらに女性に近づくということですね。

意識が変わって小食化するのか、それとも胃が小さくなるのか、まあそういった理由があるのでしょうけど。

興味深い書き込みです。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト