男性のための女性ホルモン 性病治療

« レディボーイプッシー(ladyboypussy.com)、痛々エロチックなPOPちゃんの人造マンコを堪能しよう | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1252 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家で兄にいとアナルマンコ舐めのビデオを撮られました。最初からその魂胆だった様です »

1251 超高級シーメール娼婦 F美さん まだ梅雨明けしないお天気が続いています。B子先生のお家で日曜日に社長にお会いしました

2009/07/21 まだ梅雨明けしないお天気が続いています。B子先生のお家で日曜日に社長にお会いしました。

間久津先生

お天気がぐずついていましてすっかりしない日が続いています。

日曜日の夕方からB子先生のお家に兄にいに送ってもらいました。

体調は悪くはありませんが寝不足気味です。

お天気もスッキリしないので欠伸ばかり出てしまいます。


B子先生のお家に着きますと社長はすでにお着きになっていらっしゃいました。

先生が、


『F美、着替えたら、下に来なさい。』


いつものように命令口調で言われました。

私はワンピースを脱ぎましてキャミソールに着替えました。

下の居間に参りますとお風呂上がりの浴衣姿の社長が赤い顔されましてビールを飲みながら


『金曜日のショーは代わり映えがせいへんけど、それはそれかまへんけどな。お前も次のショーから一工夫ないとあかんぞ。
Aに気持ちにさせてもおておるだけではあかん。お前が△▼△(地名)に来たところ松茸や、言うて棒に刺した張り型をあそこに嵌め込んだやろ。あんな感じでお客さんを喜んでもらわんと。』



社長は私の顔を覗き込んで言われました。


『お前、もぅちょっと乳大きいしたろうかと思ってなぁ。どや。嬉しいやろう。』



私は黙って俯いていますと、


『わしは、なぁ、F美ひとつひとつお前を変えてやろうと思っているのんや。』



そう言われながら私のキャミソールの裾を引き上げられました。


『おぉ、えぇ、臍ピアス付いているがなぁ。おいおい、乳首尖らして、何にも触ってへんのに感じてしもうてんのんかなぁ。』


社長は私の乳首をツンツンとつつきながら言われました。


『まぁ、えぇわぁ。あとからAに車を置いて来るように言うてあるねんけどなぁ。お前、Aに仕込まれて二日に一編は抱いてもぅてえぇ声挙げているそうやないか。今日は時間もあるし先生の座敷を旅館の奥座敷に見立てて露天風呂のシーンを撮るのもえぇけどもうちょつと早い時間の方が良かったなぁ。楽しみが増えてええがなぁ。』


社長は私を小脇に抱きかかえながらキャミソールの胸から手を差し込まれまして乳房を触られました。

私が躰をひねりまして社長の太股に手を着きますと笑いながら


『F美、ここに付いてくれへんか。』


私は浴衣の裾を分け入るようにしました。

社長は準備よろしくペニスをいきり立っていらしゃいました。

お客様で訓練されておりますので私は躊躇することなく、社長のペニスを抱ばりました。

B子先生も察していらしゃる様で先生もお手伝いさんも居間に入ってくる様子はありませんでした。

約10分程度尺八をして差し上げますと


『おぉ〜ぅ。えぇ〜がなぁ。たまらんなぁ。おい。F美〜。辛抱でけへん。その薄いスリップ脱いでまえ。』


社長はそう言われまして私のレース地のキャミソールを引きちぎるように脱がされました。


『おぉ〜おぉ〜ぅおぉ〜ぅおぉ〜ぅ。』



社長は私の乳房に陰汁を吐き飛ばされました。

この続きは又明日でもメールさせて頂きます。

鈴木 F美


......

......

さらにまた豊胸されそうなF美さん。

そしてまたAV女優にされそうな雰囲気です。

裏ルートで販売されているようですが、よっぽど売れるのでしょう。

さらに続きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療