男性のための女性ホルモン paingate

« 1236 超高級シーメール娼婦 F美さん (もうどうにでもして)って感じかな......。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | レディボーイプッシー(ladyboypussy.com)のpimちゃんについて »

1237 秘密クラブの元調教師 Gさん 麻薬で亡くなった2人の女性について

1226 秘密クラブの元調教師 Gさん 同僚女性の緊縛写真が私のルーツです


の続きのご投稿をGさんからいただきました。

2009/08/22

間久津様

残暑の中編集更新本当にお疲れ様です。

今回の投稿で一点間違い訂正致しますが、最初は、中学校時代に奇譚クラブを友人の家庭で読んだ内容が就職先で行われている現実を写真等で直視してから夢中になりました。

変態嗜好が強くなりて外道の道に邁進し、鬼畜なる悪行の数々を重ねて生きて参りました。

今回の私の書き込みが下手で、ご迷惑お掛け致し申し訳御座いません。

昨今芸能界が麻薬関連で賑やかですが、メディアでは被告の出時家族関係者等が色々な推測と想像で甚だ面白い状況化ですね。

当時私が末端に居ました組織では、薬品は調教過程で使用致しますが、身体に淫虐が馴染む頃は依存度を考えて服用を極力抑えておりました。

私が聞いた噂では、異界で消耗、反抗、馴染まない方々には口封じに麻薬で時間掛けて稼がせながら中毒にさせるそうです。

そして精神を破壊してから捜査が及ばない状態で放置し合法的に病院に収容させそこにて死迎える者、退院に至るも依存度が高く自ら命絶つ者と別れておるとの事ですが定かではありませんし確認は取れておりません。

私の身近にも2名の女性が麻薬関係で亡くなりました事を書きます。

死去せる人の冒涜、恥部を暴露致します事を不謹慎と節操無きは重〃承知の上ですが、敢て人生の不条理を拙い文章で描きたいと思います。


最初の女性は昭和13年生まれでした。

彼女は、関東で結婚しましたが、若い男性と浮気して身体が離れず誘われるままに関西に来るも捨てられるというお決まりの転落を歩みました。

その後、麻薬を覚えさせられ管理売春婦にされてしまい、何度も保護され入院にするも又戻りするような状況でした。

そんなときに私と出会い麻薬と手を切る努力を致しましたが手遅にて入院先で死去しました。

次の女性は、15才で働き離婚した母に会うために一生懸命お金を貯めて16才の時に一時の休み貰い九州の温泉場に尋ねて行ったのが地獄と不幸の始まりでした。

母に会えた嬉しさに油断したのが間違いの元で、母の勤務先の社長に
駅まで送るからと言われ車に乗車したのが運の尽き。

その後、1年半に渡る残酷なる監禁生活を送らされました。

麻薬を与えられ、日々、暗闇に囚われ淫虐に弄ばれ慰み隷女にされてしまいました。

運よく県警本部の手入れで保護され入院するも、治癒中途で逃げ出して関西に戻り、働く当てなく日々男性を漁り安く抱かせ寝る場所と飲食を賄っておりましたが、疲れたのか安定を求め知人の風俗に面接を受けに来店しました。

容貌も幼く挙動不審、まして、
履歴書無しと聞き、法令に引っ掛かる恐れがあると断りましたが、薄汚れた身形で憐れみを覚え多少の金額を与えてから帰しました。

知人は忘れかけていたのですが、店に女性の声で
助けてと電話がありまして、場所を尋ねるも要領を得ず、苦心の末何とか特定した時は店の稼ぎ時で手離せず用事で店に来店致し用件済みの帰りかけの私にお鉢が回ってきました。

私が若い衆を引き連れて行きますと、粋がる男性2名に挟まれ震える女性を見つけました。

女性の解放を交渉し、穏やかに要点を並べ説得、相手の声と内容を整理しながら身元を確かめると、男たちは会社員でした。

後々問題が起こる心配もなさそうでしたので、彼女を引き離し店に連れて戻りました。

女性は、知人の情に絆され心を開きまして、正直に年齢を教えてくれました。

17才10ヶ月との事。

知人は、再度この様な出来事が起こり得る恐れがありそうなので、18才まで預かると決めました。

当時独身で気心知れた私が頼まれましたが、丁重に辞退致しました。

間久津様

中途半端で御座いますが本日はこれにて失礼致します。

続きは後ほど投稿致します事誓い今後共宜しくお願い申し上げます。





追伸

妻ですが、母親の病気が重く見舞いに四国に帰っておりますので投稿出来ず誠に申し訳御座いません。

本日の連絡では持ち直したの事で末には帰宅致します。

......

......

お義母さまが持ち直されたそうで、何よりです。

ご投稿は、気が向かれたときで結構ですよ。

とはいいましても、17歳の少女のその後の運命。

非常に、知りたいっすねえ〜。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト